09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7月7日のブログ更新です 


はい。

今日は七夕だっけ…… 織姫と彦星が天の川でうんたらかんたらであってるよね……(´・ω・ `)?

でもあれってなんか裏側の話聞いたらすっごい残酷な話だった気がする。

とはいえ、そんなリア充要素なんて全くないから今日も家でまったりしてます。


LoL 7.6

ひっさしぶりに皆とやってきた!

面子⇒さりゅさん、ねがまいさん、かにゃさん、すてらさん、るねっとさん、ぽんさくさん、あずらえる

ねがまいさん、かにゃさんが抜けてるねっとさんとぽんさくさんが来てくれました。(そっちのSSは撮り忘れ)

あああああうあああああああうああうあうあうあーーーーーーーーーーー

ダメだ……何も変わってない…… ちょっと期間あけてまたこれじゃだめだ……

意識高めないとな。


osu!は今日はほとんどやらずに終了。


それよりも夏のアニメが気になります!



・ソードアート・オンライン

・だから僕は、Hができない

・この中に一人、妹がいる

・ゆるゆり(二期)

・TARI TARI

・恋と選挙とチョコレート

・ココロコネクト



俺が好きそうなのはこの辺りかな?・ω・

とりあえずTARITARIだけは見たけど、あれは今後期待上げって感じ!

明日からゆっくり夏アニメ、見て行きましょーーーー!

前から見てる2クールのアクセル・ワールド忘れたらあかんなw




話してくれたのはとても嬉しかった。

まあなんだろうか、俺は本当に無力でこうやって話したりすることしか出来ないけど、それでもそれで『楽しい』って思ってくれてるならそれだけで十分救われる気持ちになれるんです。

だから、諦めないでほしい。 諦めたら終わり、けど諦めなかったら見えてくる道だってあるはずだから。

それを信じて頑張ってほしい。 待ってます。




今日はこの辺で。



>ゆうちゃん
今日は一番乗りやな! けど、あれやでコメントがもともと少ないから……(´・ω・`)

アバターは可愛いのが見つかる度に作れるだけ作ってもらおうかな!!←

悪いのは俺やない……間違い探しが悪いんや……(´;ω;`)

あほゆうちゃん(の´ⅴ`の)
2012/07/07 Sat. 05:43 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

おはよう

ねむー 昨日わたし居なかったけど
だいじょうぶみたいね!!!

今日も一日がんばろう~

あずにゃんのあほちん( *・ω・*)

あなたのゆーにゃん #afXvPe0k | URL | 2012/07/07 07:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/513-e3f36987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

