09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7月9日のブログ更新です 


はい!

今日はひっさしぶりに出かけてきたよー>w<)ノ

この前のオフ会以来かw




17時頃にゆうちゃんが遊ぼうって連絡してきたので遊ぶことに!

電車で移動するけど、完全に乗ったことない路線でちょっと迷いかけたけど、なんとか到着できた。

最寄り駅のマクドで探してたら、二階でなんか二人組の男の人とお話してた。

あとから聞いたらなんかナンパされてたらしい……(´・ω・ `)スミマセンオクレテ

で、その二人の男の人はめっちゃマジック、特に輪ゴム使ったマジックが得意でなんかいっぱい披露してくれたw

トランプマジックとか、輪ゴムマジックとか、あと割り箸使ったのもやってたねw

輪ゴムマジック、ゆうちゃんがやたら上手くてその人にやたら気に入られてた!

まあ一方の俺は最終的に教えてもらっても出来るまで結構時間かかった(´;ω;`)センスガナイ


で、その二人組はそのままどっか言っちゃったので、ノート取りながらまったり雑談タイム。

終電には帰らないといけなかったけど、マジックでやたらと時間潰れたので遊ぶことも出来ず近くのラーメン屋で御飯食べることに~


オフ会 7.8

こんな感じ!!

味玉とチャーシューうめえ…………スープも見た目と違ってすごいあっさりしてた! 普通に美味しかったぞ!

で、その店でゆうちゃん(『ラーメンマニア』)とラーメンの話で盛り上がってた。

以下がその中で面白かった会話(結構飛ばしてたり、抜けてたり、入れ替わったりしてる)。

・あず『横綱って美味しいよね!』

・ゆう『横綱は美味しい!!』

・あず『わかってるねーw 五味八珍ってラーメン屋知ってる?』

・ゆう『いや……食べたことないわ……』

・あず『ええマジで? あっさり醤油の野菜ラーメンやでw 普通に美味しい!』

・ゆう『ほー』

・あず『天下一品のこってり、マジでうまいよなー』

・ゆう『天下一品はないわ』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天下一品はないわ……だと!?

ありえねえ!! あのこってりスープの旨さが理解できねえってのか!!!

って感じでやたら言い合いになってたwww

どうやら天下一品のこってりはあまり好きじゃなかったようです…(´・ω・`)オイシイノニ


今度また美味しいラーメン屋連れて行ってくれるらしいからたべるうううう!(。-∀-)


そのあと解散!


またあそぼおおおおおお!



というわけで帰ってきました!

screenshot1427.jpg

帰ってきてマルチ!

しるべりーもちょっとだけいた!!

久しぶりやなーw とか会話してた。 最近忙しそうだからねー


またやろう!!><



そんなこんなで可愛い画像探し、とかやってたけど結構ねむいw

楽しかったからいいんやけど!!!

azu2.png yuu2.png


やたらぺろぺろされてる画像透過してもらったら全然ぺろぺろしてるように見えなくなっちゃったw



何度も言うけど、本音は行ってほしくない。

そこに一人、っていうのが行ってほしくない一番の理由なんだよね。

取り返しがつかないことになる可能性が凄く高い。

だから、そこは本当にやめてほしい……


けど、決めるのは俺じゃないから。

でもそこには俺はいかないで別のところ探してほしい。 そう思ってる。




今日はこの辺で。



>ゆうちゃん

こらーーー!!! 何度言ったらわかるんだ!! 名前名前!!!

今は3時やな……(´・ω・`)

ぼっちでけっこう!! ふんっ!

あほゆうにゃん♡
2012/07/09 Mon. 03:17 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

ねむい、ひじょーにねむい
ラーメンの話はまじ盛り上がったわww

今度違うとこラーメンオフしよか!!

あほあずにゃん
一言だけ。。。言わせてくれる?



天下一品はないわ。

わたしはゆうにゃん #afXvPe0k | URL | 2012/07/09 03:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/515-526c5684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

