09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7月11日のブログ更新です 


はーい。

こうなんだろうか、梅雨もあけていい感じにカラッとした暑さが戻ってきそう。

ジメジメした暑さよりはカラッとした暑さのほうがまだ過ごしやすいよね。


screenshot1428.jpg

ゆうちゃんと今日もマルチ開いてきた!

最近調子悪いから勝てないいいいい><


osu! 7.10 3

途中でごくにゃんも来て一緒にやってた!!

あれです、SS画像撮り忘れたからゆうちゃんに貰おうとして、それもなんか上手いこと保存できなかったから仕方なく切り取りました……(´;ω;`)ゴメンゴクニャン


oekaki 7.10 2

そのあとえばにゃんがバイトから帰ってきたのでお絵かきの森やってた!

あと一色で全部揃うんやで!! あとゲージ半分くらいかな!>< もうちょいやでーーー(`・ω・´)


実は昼間にもゆうちゃんと二人でお絵かきしてたけど、そっちのは撮り忘れちゃった……><ゴメンネ




えっと。 なんだろう。 うーん。

お互いがそうでありたい、って気持ちがずっと変わらないなら、関係が変わることはない。 

だから、変わらないものを求めるなら、その気持ちをずっと持っていればいい。

そうすれば手に入るって、俺は信じてる。




今日はこの辺で。




>ゆうちゃん

今日もお絵かき楽しかった(。・ω・。)

あと一色でコンプやで!(。-∀-)

ありがと、本当に。 ゆうちゃんしんゆー!

はよ! はよ紹介! はよおおお!!! 行って食べてからのお楽しみやなw
2012/07/11 Wed. 03:32 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

コンプはよ(。-∀-)ノシ
一緒にカラフルパレットにしよや称号ww

多分うちら永久的にしんゆーやできっと。あ、多分。笑

あなたはあずにゃん #afXvPe0k | URL | 2012/07/11 05:23 * edit *

お絵かきガチ勢の俺に勝てる奴はいないわぁ~

(・ω・´)~~~~~~~

岡崎 #- | URL | 2012/07/11 18:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/517-92555d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

