fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

7月13日のブログ更新です 


はい、どうもー。

明日が終われば週末です(`・ω・´) 今週割と頑張って働いてたから一週間が凄く長く感じるぜ……

あとジメジメね。 もう何回もこの言葉このブログに登場してるけど、ジメジメ。

あーもうジメジメ、ジメジメ、ジメジメ。 


にゃん家族1

昨日紹介したにゃん家族の画像をえばにゃんが少し改良を加えて見易くしたバージョンが完成しました。

うーん、何度見ても飽きない可愛さだ…… 

ただ、俺は何故掴まれてしまっているのだろうか……(´・ω・`)


aaaa.png yyyy.pngaa2.png yy2.png

また新しいペアアバターをゆうちゃんが作ってくれました!

かわいい!>< ただ今のSkype画像とosu!のアバターめっちゃ気に入ってるんだよね……

保存して大切に保管してあります。

いつもありがとね!(。・ω・。)


LoL 7.12

なんか成り行きでわろかいさんとmid1vs1やることになった。

結果としてはあっしょーあっしょー(やってる時間違うから当たり前だが)だったけど、色々と教えれてよかったと思う。

最近Anivia練習してるけど超強いねー

この調子で頑張っていこー



そういえば週明けは祗園祭である。

楽しみにしてる、浴衣とか浴衣とか浴衣とか浴衣とか浴衣とか。

………(。・ω・。)ハッ



今日はこの辺で。




>ゆうちゃん

きょにゅーアピールいらないから!!

お絵かきやりたかったなー 明日やってコンプして称号合わせようぜーw

多分とかだーめ。 絶対って約束したでしょう。
スポンサーサイト



2012/07/13 Fri. 02:43 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

ねむい(´xωx`)

おお、お絵かき極めちゃうかーー

もうわたし15時間ねてるわ

月曜日たのしみーー

むにゃむにゃゆうにゃん #8w8Th2ek | URL | 2012/07/13 05:52 * edit *

完敗wwwwwww

warokai #- | URL | 2012/07/13 19:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/519-f7ff72a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)