09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7月14日のブログ更新です 


どうも。

ようやく一週間の平日が終わって、週末に入りますね。

バイトとかも無いしまったり出来そうである。 ただ、相変わらず雨が唐突すぎてちょっと厄介である><。


にゃん家族 家族構成

にゃん家族の家族構成が決まりました。

ゆうちゃんとお絵かきしてる時に一緒に考えたものです。

天然担当って一体どういうことぽよ…?(p*・ω・)p


oekaki 7.12

今日お絵かきでパレット全色集まってカラフルパレットの称号貰ったからゆうちゃんと合わせてみた!

ようやく取れたな……今まで結構な時間お絵かきやってたけど、長かったぜ(´・ω・`)

oekaki 7.12 2

途中からあやさんも参戦して楽しんだ!!

なんかがーるずとーくなるものを二人で始めるもんだから俺はどうすればいいのか分からなかった(。・ω・。)

oekaki 7.12 4

oekaki 7.12 5

書いてもらった!!!!!!!!!!

猫かわいいーーーー いや、実際には触ったり撫でたりするのも無理だけどね!!!!!!!!!

過去のトラウマがっ……くっ……


そんなこんなでお絵かきとかクイズチャンネルとか楽しんでました~~



あとはバイト帰ってきてろるやってアニメ見て一日終了。

平日お疲れ様でした!!!!!!!



こういう時に居てあげれないのは、凄く悔しい。

何もしてあげれないのが、凄く辛い。

あー……本当に無力だなあ。

ごめんよ…><。



今日はこの辺で。



>ゆうちゃん

起きて! 起きてーーーーーーー(。・ω・。)

お絵かき極めちゃったねw また一緒にできるゲームさがそおおお><

ねぼすけゆうちゃん(p*・ω・)p

月曜はよ!!! はよ!!!!!


>わろかいさん

そりゃ俺が負けたらだめでしょww

またやろうぜええええ

2012/07/14 Sat. 03:54 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

イマオキタヨ(。-_-。)ネムイヨ!

お絵かき称号もコンプしたいねw
そこでもうほんとにやることなくなるけど(´xωx`)笑

月曜日はよーーー!!!

ゆーーー #afXvPe0k | URL | 2012/07/14 06:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/520-127be20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

