09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7月16日のブログ更新です 


はい!

何か今日はすごいまったりしてた気がする!(。・ω・。)

いや、いつもまったりしてるか……(´・ω・`)


クイズチャンネル_abcon_212552

ゆうちゃんあやさんとクイズチャンネル~ 

今日めっちゃ長い時間やってた気がするww これ以外でも二人でやったりしてたからねー(。・ω・。)

それにしても難しい…… マニアックっていうかとにかく知らないのいっぱい出てくるからねw

完全に知識不足である……


screenshot1433.jpg

マルチもやってきた!!!!!!

ごくにゃんは相変わらずって感じだったwww

にゃん家族は今日も仲良しです(。・ω・。)


azunyann.png yuunyann.png

またゆうちゃんに作ってもらったーーー!

可愛すぎだこの二人……(。・ω・。)

IMEのスキンにこの子使ってるけどやっぱりやばいいいいい><。

可愛いの見つけたらすぐに作ってもらうことにしよう(。-∀-)



今日は!! 祇園祭!!!

面子は6人かな? この会議を見る限り。

人絶対やばいだろうなーw 祇園祭京都で毎年やってるけど、実は一回も行ったことない勢なんだよね。

楽しみだ(。・ω・。)


よっしゃ! 待ちに待った月曜日だ!

楽しむぞーーー!!!


今日はこの辺で。




>ゆうちゃん

おっはよーー!(。・ω・。)

なんかさがそー! 
MMOってMMORPGのことだよ~ メイプルストーリーとかあんな感じの!

まあハンゲ極めてからでも遅くないなww

えへへへへ

楽しみだ! 待ってるよん!

2012/07/16 Mon. 04:25 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

そうかー MMOかーー
メイプルみたいなやつかーーー

多分わたしすぐ飽きるでwww
極める以前の問題(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

今日たのしみいいいいいいいい

ゆう #afXvPe0k | URL | 2012/07/16 11:38 * edit *

20万回リプレイ再生おめでとう!

#- | URL | 2012/07/16 20:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/522-f108c687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

