09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7月18日のブログ更新です 

はい!

昨日は家に帰らずにオールしてたので更新できなかった!!!

ので、二日分の更新を頑張ってします!





7月16日

楽しみにしてた、祇園祭当日!!

面子→ゆうちゃん、こはるさん、わろかいさん、ふるーとさん

ゆうちゃんとわろかいさんはもう何度も顔合わしてるけど、こはるさんとふるーとさんは会うのは初めてだった。

当日とりあえずゆうちゃんと一緒にいくってことになってたからVC繋いでて『またあとでねー!』って感じで別れたんだけど、行ってみたら『遅れるううう><』って連絡入ったから40分くらい待機してたら浴衣姿で登場。

そのまま電車乗って河原町まで移動、先についてるって連絡あった三人と合流するために駅からラウンド1に移動。

京都のこと全く知らなくて、『私に任せて!』って言ってたゆうちゃんでしたが、あいぽんのGPS使ってもどっち行ったらいいか最初よく分からなくてくるくるくるくるあいぽん回してて面白かった(。・ω・。)

無事にラウンド1についてみんなと合流、その先でまたちょっと迷子になりながらもようやく祭りの場所へ!


オフ会 7.16

着いたときはまだ明るかったけど、すぐにこんな感じで暗くなってきた。

人多かった……>< あと暑かったねやっぱり! のみもの買っていって正解だー

一通りぶらぶらーってしてゲーセン行こう! ってなったから最初に合流したラウンド1に移動。


プリクラ撮ったでー(。-∀-) また一つ大切な思い出が出来たね(。・ω・。)

みんなでアンサーアンサーやったり、新しく出た円形の機械使う音ゲーやったりー、リフレクやったりーして楽しんでた!


そのあとで居酒屋に移動!

ビール飲めないけど、カクテルなら飲めるってことが分かったからカクテル飲んでた。

ファジーネーブルとかいうカクテル気に入った! あれめっちゃ美味しい!!(。・ω・。) 

これからもどんどん飲んでいくですし><。。。


そのあとはカラオケ行ってオールしてたw

音痴だしあまり歌う曲ないから普段あんまりカラオケとかいかないけど、みんなノリノリで面白かった!!

カクテル飲みまくったでー(。・ω・。) ファジーネーブルOP

そのあとはみんな疲れきってたから解散するかーってなって解散の流れに。

オフ会 7.16 2

朝の四条大橋から見た空、いい朝だったー(。-∀-) ちょっと眩しかったけどw


そんなこんなで電車乗ってかいさーーーん!

みんなお疲れ様!(。・ω・。)


7月17日

帰ってきてゆうちゃんとSkypeしながら二人とも寝落ちした。

さすがにオールして疲れてたからすぐに眠れた><

で、目が覚めてosu!やったり、LoLやったりとかぼーっとしてたら時間あっという間に過ぎて夜に。

起きてきたゆうちゃんと何かするかーってことでみんな誘ってお絵かきの森!

oekaki 7.17

こんな感じでみんな盛り上がりながらお絵かきやってたw

クイズチャンネル_abcon_221547

わろかいさんもが加わってクイズチャンネル

これも結構長い時間やってたー 数の暴力でクリアどんどんいけるな! とか思ってたけど全然そんなことなくて悲しみ生んでた。


で、まったり雑談して一日おしまい。




と、こんな感じの二日間でした!!!

めっちゃ楽しかったー(。・ω・。) また近いうちにみんなで遊びたいな!

定期オフ会希望するくらいの出会い厨です(。-∀-)

オフ会したみんなお疲れ様ー! またあそぼ!!!


今日はこの辺で。



>ゆうちゃん

そうそうメイプルみたいなやつー 
すぐに飽きちゃうならだめやなー……(´・ω・`)

極めていこうかなとか思ったのに!

祇園祭おつかれ! 楽しかったー>< りんご飴だけが悔やまれる……


>名無しさん

ありがとうございます!!!!!
2012/07/18 Wed. 01:01 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

呼んでくれたら給料日前ならいつでもいくで!

warokai #- | URL | 2012/07/18 01:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/524-429780c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

