07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7月23日のブログ更新です 


はーい。

さて、7月もあと一週間で終わり、まあ次のイベントは近所のお祭りになりそうだ。 最近割とリア充気味?

osu!も殆ど放置、新譜一ページ溜まっちまったか? Hincleさんの譜面出てるのに放置してたこととか今までないレベルでやってない。

まあでもたまにはやらないとねw 一応古参勢の生き残りなんですし。




昨日約束した通り、今日はゆうちゃんと遊んできた!!

昨晩めっちゃ眠くて早い時間に寝て起きたら朝9時。 そっから色々連絡取って用意してしゅっぱーつ!

もう三回目くらいだから電車の乗り換えとかもスムーズに行えたね。 慣れってすごい(。・ω・。)

そんな感じで10時過ぎくらいに合流。 そのまま朝マック食べることに。

朝マック買って食べ始める前にTwitter見てたら、

ゆ 9:54『あずにゃん朝マック食べたいらしい』
K 9:55『あと5分で朝マック終わっちゃうやんwwwwwwwww』
ゆ 9:56『あほやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

とかいうよくわからない会話がなされてて俺がアホ扱いされそうになりましたが、残念ながら朝マックは10:30までですほんとうにありがとうごry


まーあーだのこーだの雑談したりしながら食べ終わったのが一時間後くらい?ww ゆうちゃん食べるの遅すぎて俺かなり暇を持て余してた(。・ω・。)

そのあと家にお邪魔して、リアルosu!スペクトしたり、一緒にアニメ見たり、雑談したり、音楽聴いたりしてすっごいまったりした時間を過ごしてた。

前来たときも使ったけど、ペン難しすぎやしませんかね?

この前よりはかなり上手くなってた(個人的に)と思うけど、それでもFCなんか届くはずもなくFailばかり。

もうそもそもマウスオンリーを三年近く続けてしまった俺に今更プレイスタイル変更は無理であると悟ると同時に、もうペンはもたないと決めました…………

その時スペクトにきてたわろかいさんと後ろで見てたゆうちゃんがそれ見て大爆笑。 いや、あのですね……まだ触ったのが二日目なんですよ? よく考えてくださいね……


結局当初の予定だった27時間テレビは見ることなく、最後に二人ですき家食って解散。



そのあと帰ってから今季のアニメ消化してたらゆうちゃん帰ってきたからちょっとの間チャットしてた。


今日は楽しかったああああああああああ またあそぼ!!!!!(。・ω・。)



表裏一体なのね、この世界。

色々見えちゃってちょっと怖くなったりした。 凄い申し訳ない気持ちになったりもした。

けど、まあなんだろうか。 そんなんに負けてられねえって感じ?

遠慮とか、そんなの一切無しで。

そういうこと。



今日はこの辺で。



>ゆうちゃん

今日はさんくす! 楽しかった!!

また時間ある時遊ぼうー(。・ω・。)

とか言いながらいつも作ってくれるのはなんでだろうねーーーー?
2012/07/23 Mon. 03:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/529-1cf62264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

