05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7月26日のブログ更新です 

はーい!

今日はオフ会でした。

この前回転寿司食べにいけなかったからそれに行くのが目的で!

面子→ゆうちゃん、わろかいさん




18時くらいに梅田に集合。

バイトで少しわろかいさんが遅れてくるって話になってたので、先にゆうちゃんと合流してヨドバシぶらぶらしてた。

それでゆうちゃんが『フィレオフィッシュ食べたい!』ってなったのでマクドに移動

オフ会 7.25 3

それ以外にポテトとかシェイクとか飲んで時間潰してたらわろかいさん到着。


そのまま回転寿司に移動!

オフ会 7.25 2

ゆうちゃんから拝借(。・ω・。)

こんな感じでわいわい喋りながら三人横に並んで食べてました!


食べ終わって帰り道、

オフ会 7.25

めっちゃ綺麗!!!!!!!!

ゆうちゃんがばんざいしてる後ろ姿の写真とか、俺とゆうちゃんの2ショットとか思わず撮っちゃうくらい綺麗だった(。・ω・。)


あとはまったり雑談しながら駅まで各自見送って今日は解散(。-∀-)



帰りに本屋寄ってSAOの二巻、三巻買って帰った。

画像撮るの忘れた、残念すぎる(´・ω・`)


二人ともお疲れ様!! またやろう!!!!


今日はこの辺で。



>ゆうちゃん

今日はお疲れ様!(。・ω・。) 

また遊ぼうね! ゆっくりお休み!!!
2012/07/26 Thu. 03:19 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

おつかれ!
まぁ会いすぎなwww

てか五時半に起きたわワロス

ゆう #- | URL | 2012/07/26 06:04 * edit *

またどっか食いにいこうぜー

warokai #- | URL | 2012/07/26 13:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/532-33dde066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

