07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7月28日のブログ更新です 


どうも、あずらえるです。

ようやく週末である…(´・ω・`) もう夏休み始まってて、課題めんどくさいとか、とにかく暑いからクーラーつけたいとか色々言いたいことありそうです。


今日は特に何かしたわけじゃないんだよね!

ゆうちゃんと一緒に新譜消化したり一緒にリプレイ見たり、まったりしてた!(。・ω・。)

ゆうちゃんバイトの面接ってことで出かけたあとも、ひたすら新譜消化に励んでた。

osu! numb

Jan Wayne Vs. Raindropz - Numb (Nightcore Ver.)

osu!にあるNightCoreの中でも凄く有名なNumb今までFCした中で一番高いAccでFC出来た!

夢の一桁や……(。・ω・。) OD8だから100%は無理だったけど嬉しい!(でもPPは上がらない)



バイト終わって帰ってきたらなんかやたら曲抜かれてたけど、とりあえず一曲だけ抜いてからあとは少しだけ新譜消化に勤しんでた。

その一曲取り返すときにみんなやたら応援してくれてた……スペクトもなんか15人くらいいた。

スペクトこんなにいたのGoldenSunやったとき以来じゃないだろうか。


さてさて、夏休みですが、何しようかなってね。

とりあえず最初は地元の祭りにリア友引き連れて出現予定!! 楽しんでくるよー(。・ω・。)



変わらないものを探しに行こう。



今日はこの辺で。



>ななしさん

ああなるほど! それでFCしてるのが多い人がPP増えた、ってことになったんですね!

てっきりmodの評価が変わったものだと思ってましたw

アバター変えてPP上がるなら、ずっとアバター変えまくります!!!!!!!!!!! でもそんなに甘くないですよねw


>ゆうちゃん

健康体すぎ! いうて最近俺も寝る時間ほとんど一緒だし早起きやでゆうちゃんほどじゃないけどねw

┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwwwwwwwwww
2012/07/28 Sat. 02:31 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

このブログ)^o^(クソワロタです

ゆう #- | URL | 2012/07/28 09:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/535-632074e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

