05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7月29日のブログ更新です 


はい!!

暑いですなあマジで。 流石に夜はクーラーガンガンつけてます。

それでも汗かいちゃうのは、パソコンつけてるせいですねきっと。


screenshot1460.jpg

ゆうちゃんと一緒に今日も楽しくマルチ(。・ω・。)

もう恒例行事になってきたね! 楽しいからどんどんやってこーー!


screenshot1461.jpg

そんな時にだしたのがこちらの記録。

あの、この譜面まだRankしてないんですけどあのーーー!!

これ絶対入れてたよね……もうできないよこんなの……(ノω・。)


今日ゆうちゃんとめっちゃ長い時間通話してたけど、その中で一緒に譜面作りました。

himawari-usotuki

よければやってみてください! 難易度名=クリエイターです!!



今日で夏休みの予定がいろいろ決まったね。



・リアフレと地元の祭りに行く。

・誕生日オフする

・名古屋に遊びに行く。




そして、明日というか今日だけどまたオフ会します!!

たこぱするらしいですたこぱ! 一回こういうのやってみたかったんだよねw

というわけで明日は久しぶりに日本橋いきます。

買いたいものあるしね。 楽しんでくるよ。



今日はこの辺で。




>ゆうちゃん

毎日毎日あった出来事を記録する日記やでこれ!?

くそわろたとかやめてください(。・ω・。)
2012/07/29 Sun. 01:48 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

このブログ( '-^ )bクソワロタです

みこと #- | URL | 2012/07/29 08:35 * edit *

このブログ( '-^ )bクソワロタです

ゆう #- | URL | 2012/07/29 23:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/536-3612780e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

