07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7月30日のブログ更新です 

はい。 どうも!

今日もオフ会してきました。 これで一週間で三回目のオフ会……出会い過ぎ( '-^ )bクソワロタです

面子→ゆうちゃん、してみさん、わろかいさん、あずらえる

以下詳細。




12時に日本橋のマクド集合。

のはずだったんだけど、集合時間に間に合ってるの俺だけ……(=‘x‘=)

暑い中待って、少ししたらゆうちゃんとうちゃーく!(。・ω・。)

とりあえず暑すぎて耐えれなかったから、二人で中に入って二人を待つことに。

少ししたらわろかいさん着いて、その結構あとにしてみさんが合流!

適当に腹ごしらえしてらしんばん行って、ゲーセン行って、とかしてるうちに結構時間潰れたねw

オフ会 7.29 2

ゲーセンでこんなの見つけた。

誰が取んねんこれ!!!!!!!!!!!!! 大爆笑してた。


アニメイトに用があったので寄ってもらって、そのあとみんなで電車に乗ってしてみさんの家に!

とりあえず一人暮らしの部屋ってこんな感じなんだっていうのを感じながら、osu!リアルスペクトしたり、iPadでリフレク対決したりして、その後当初の目的のたこぱするためにみんなでお買い物!

オフ会 7.29 3

みんなでこうやって何か家で作って食べるってしたことないから凄い楽しみにしてた!

オフ会 7.29

途中経過はこんな感じ(。・ω・。)

オフ会 7.29 4

一回目できたのがこんな感じ!!

最初なんか上手いこと行かなかったけど、回数重ねるうちに凄いいい感じになった!(。-∀-)


食べてたらちょうど日曜洋画劇場でナルニア国物語やってたからみんなでまったりしながら見てた!!

そのあと終電が近いからということでそれぞれ電車に乗って解散して今です。

たこぱめっちゃ楽しかったw 『○○係な!』とか『返すの下手やなーwww』とか言ってみんなで盛り上がってました。

こういう雰囲気大好き! リア友としたことないのにネットの皆とこういうことしちゃう感じ><

もうネットの友達の方が確実に多いからねえ……

みんなお疲れ!! またやろう!!(=‘x‘=)



今日の報酬

オフ会 7.29 5

渋谷凛ちゃんのCD

最近モバマス始めて、凛ちゃんのSレアのカード欲しくなったから衝動買いw

ちょくちょく頑張っていきます(。・ω・。)


blog 40000

ブログカウンター帰ってきて見たら40001で、ちょっと残念(´・ω・`) って顔してたらゆうちゃんが『40000踏んだの私だった!!!』って言って画像貰ったら本当に40000踏んでて笑った(。・ω・。)

いつもありがとね><

今日はこの辺で。



>みこっちゃん

そういうのだけ書くのやめてくださいwwwwwwwww


>ゆうちゃん

ひどい(=‘x‘=)
2012/07/30 Mon. 01:33 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

このブログ( '-^ )bクソワロタです
出会いすぎ( '-^ )bクソワロタです

ゆう #- | URL | 2012/07/30 03:04 * edit *

40000ですか( '-^ )bクソワロタです

みこと #- | URL | 2012/07/31 07:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/537-74dfd3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

