05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7月31日のブログ更新です 


はろはろ(。・ω・。)

osu!のスコアが全部消えたりとかPPが急激に増減したりとか色々あったみたいですね。

バイト行ってたからその辺りのことは全然わからないけど、PPランク一桁維持は難しそうだ。



バイト行くまでゆうちゃんと二人でVC繋いでosu!やったり、あとはまったり雑談したり、SAOのアニメ一緒に見たりしてた!!


oekaki 7.30

みんなでお絵かきの森

今日も楽しくやってきたよ!! またやろう!(。-ω-。)


azuuu2.pngyoou.png

Topのプロフィール画像変えました!

俺がダイブしちゃってますねえ…… こんな感じでめっちゃ仲良しです(。・ω・。)

azunekoko.pngyuunekoko.png

osu!のアバターも作ってくれた!

余りにも可愛いから『変えよ』ってなりました! これでしばらくいきます(。-ω-。)


azunyaaaaaaaaan.pngyuunyaaaaaaaan.png

あともうひとつ!!

夏祭りとかいろいろあるから浴衣っ子チョイスしてくれたみたいです><


ゆうちゃんいつもありがとう!!

これからもよろしくね!(。・ω・。)。。(しんゆー的にもアバター作ってもらいたい願望的にも)


今日はこの辺で。



>ゆうちゃん

このブログがたいしたことないのは認めるけど、出会い厨なのはゆーちゃんの方ってこと忘れたらあかんで!

2012/07/31 Tue. 03:57 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

うるせーよwwwwwwww
であいちゅう( '-^ )bクソワロタです

ゆう #- | URL | 2012/07/31 14:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/538-e4031b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

