09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

8月9日のブログ更新です 

はい!!

今週末からめちゃめちゃ忙しくなりそうである(。-ω-。)

最近遊びに行きまくってるけどお金持つかなー……><。。。 使ってない時のが多かったから多分大丈夫だけどw


起きてからLoLやってました。

Ranked2勝2敗でなんかダメな感じ。 最初に一回勝ってから連勝っていうのがなかなかできない……


で、夜ちょっとだけだけどメイプルやってきた!

何レベだっけ、ちょっとだけ上がったw あんまり上がってない…… 三次転職までいかないとなー


osu! 8.8

ちょっとだけだけどみんなでマルチ(。-ω-。)

途中で電話かかってきてミュートしまくってて全然プレイ出来なかったからちょっとだし殆どやってないww

またやろううう!!!



甘えすぎやね。

鈍感っつーか本当に分からないから、経験積んでやるしかないんだろう、こういうことは。

難しい……



今日はこの辺で。



>あかねさん

前の記事の可愛いスキンは私のものではないので配布していいかはわかりません><

自分のスキンについても配布はしてませんの申し訳ないです……


>ゆったん

せやなー あんずちゃん可愛いから仕方ない><。
2012/08/09 Thu. 02:29 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

最近osu!であまり見ないと思ってたらメイプルとか色々やってるんですね!

あと申し訳ございませんがTwitterのアカウントを新しく作りなおしてまたazuraerさんをフォローしたので、よろしければフォローお願いします;w;

Change #- | URL | 2012/08/09 18:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/547-1fc39f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

