07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

8月13日のブログ更新です 

すれ違うココロ(。・ω・。)

はい! 昨日も遊びに行ってて家にいなかったので今日も二日分まとめて更新でーす。


osu! 8.11

DECO*27 feat. Topi - Love Distance Long Affair

DECO*27の神曲。

何度もこのブログでも名前が出てくるくらい自分が好きな譜面です(。・ω・。)

screenshot1493.jpg

1100KM完走した!

泊まりに行く前にできてよかった……><。 これでPP上がるかなって思ったら1だけあがった!



というわけで、そのあとわろかい宅でお泊り会することになってたので、しゅっぱーつ!

ゆったん迎えにいって、電車乗り継いでわろかい宅へ。

酒飲んで盛り上がったり、一緒にLoLしたり、色々やった!!

あんなに飲んだの初めてじゃないかな…… 別に酔ったり気持ち悪くなったりはしてないからまだまだいけるってことやな!(どや顔でチューハイを飲みながら)

色々あったけど、これでやっと親友になれたね。


オフ会 8.12

起きてからちょっとLoLとかやったりまったり喋ったりして、家でてサイゼリヤ

ここでも色々雑談してお腹いっぱいになったところで解散に。


二人ともお疲れ様。またやろおお!

そんなこんなで楽しかったお泊り会はおしまい。

今度は今週末にまた色々予定入ってるから週末まで頑張るぞおおおお!!!



今日はこの辺で。



>ゆったん

今日はお疲れ様! またあそぼうねーーー!!(。・ω・。)

さっさと4次転職しないとな(自分のレベルを見ながら)

>みこっちゃん

なぜかいなかった。 なんでだろう……
2012/08/13 Mon. 03:10 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

┏(^o^)┓ドコドコドコドコドコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みこと #- | URL | 2012/08/13 10:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/552-37d360ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

