09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

8月20日のブログ更新です 


オフ会おしまい(。-ω-。)

はい! 名古屋から今日の夜大阪に帰ってきました。

以下一日目詳細。 長くなると思うので、ご注意を(。-ω-。)

二日目の詳細はまた起きてから書きます(。・ω・。)



深夜バスに乗るために、大阪まで移動。 

ありおすさんとここで合流(。・ω・。)

会うのは壁殴りオフ以来だったかな? あれからもう四ヶ月も経ったと思うと、早いなあと思う。

バス乗る場所を確認したり、マクドで軽くご飯食べたり、雑談したりしてたら出発時刻になったのでバスに乗って名古屋にごー!

オフ会 8.18 2

深夜バスとか初めて乗ったので割とテンション上がりながら乗車。

時間的には5時間半くらいで着く予定で、休憩2回ほど挟んで、名古屋へ。

バス自体が久しぶりにだったから、慣れない空気と窮屈感が否めなかったので一時間くらいしか寝れなくて辛かった(´;ω;`)

オフ会 8.18

名古屋駅キタ━(゚∀゚)━!

名古屋来るの初めてだったから、着いて降りた時に真っ先に撮影した写真です。

大阪より東側に来るのがホント何年ぶりか分からないくらいで、寝てないけどテンションUP(。-∀-)


賭博さんが車で迎えに来てくれました!!

賭博さんとも会うのは壁殴りオフ以来、久しぶりに会えて嬉しかったの。

車飛ばして飛ばして飛ばしてtoba's houseに到着。

荷物とかおいて、ありおすさんが持ってきたiPadリフレク,jubeatして遊んでた!!(この時の眠気は半端なかった。)

本当は軽く寝てからモーニング行く予定だったけど、iPadで遊びすぎたからそんな時間もなくそのまま喫茶店に移動。

オフ会 8.18 3

小倉トーストなるモーニングを食べた!!(。-ω-。)

賭博さんがこれが有名やでって言われたので即決で頼みました。

モーニング食べるのも久しぶりだったけど、美味しかった!!!

眠たかったけどささっと食べ終わって軽く雑談して帰宅。

またiPadで遊んだりしてから、ここで限界、みんなで昼寝しました。



二時間ほど寝て起きてから、昼飯を食べに行くことに。

オフ会 8.18 4

オフ会 8.18 5

近所のSugakiyaにラーメン食べに行った!!!

賭博さんが『名古屋しかないから』とかドヤ顔してたけど、帰ってきて親に聞いたら普通に大阪にもあるとか言っててワロタ。 その嘘( '-^ )bクソワロタです。

で、この二枚目の写真の賭博さんいちおしのクリームぜんざい、これがマジで美味しかった。 

賭博さんが買ったのを一口貰ってから、俺とありおすさんがあまりの美味さに頼みに行ったレベル。

ぜひ食べましょう(。-∀-)


食べてからゲーセンへ。 iPadで練習してきたのを活かすために、リフレクとjubeatプレイしたけど、だからめっちゃ眠いんだって……><

眠気に勝てず全くできずにゲーセンをあとにする。

このあたりから雨降ってきたんだけど、がとにかくやばかった。

大阪の方でも雷やばくて近所の公園に落ちて事件になってるとかなんとかあとのニュースで聞いた。


帰宅して賭博さんのリアフレと合流。

それぞれiPadやったりPCやったり携帯いじったりして、今日のオフ会のメインの飲みに行こうの時間になってので皆で駅まで移動。

目的地までの電車の中で色々と面白い地名を見つけたので、それの名前繰り返しながら皆で笑ってたwww

『御器所』、君のことは俺は一生忘れないよ……(。-ω-。)

ちなみにありおすさんは『上飯田』を推してました。 結構ツボってたようです。


オフ会 8.18 6

電車乗り継いで乗り継いで予約した居酒屋に到着!!!

やたら飲んだね!! あれだけ飲んだの初めてだった。 酔うとかそういうのは一切なかったけど(。-ω-。)

色々と話したねー……いやはや、すごい勉強になったよ俺。

もうちょっと別方面の視野広げて、敏感にならないとな…… マジで、ご迷惑をおかけしました……><。。。


そんなこんなでお腹いっぱいになって、食べ放題飲み放題の時間も終わったので、また電車乗り継いで家まで帰ってきました。(もちろん御器所のことは忘れていない。)

テレビ見たり、お風呂入ったり、雑談したりして、一日目が終了。


皆で飲んでしゃべるの楽しかった(。-∀-) またやりたいねっ! というかやるぞ!!




というわけで一日目の詳細はこんな感じです。

長いので、二日目の更新は今日の夕方くらいになると思います。

それでは、また半日後に!



今日はこの辺で。
スポンサーサイト
2012/08/20 Mon. 04:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/559-4a0c9d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

