10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

8月20日のブログ更新です(二日目) 


はい。

昨日あまりにも眠たかったので、という理由が9割と、あまりにも記事が長くなりそうだったので二回に区切ることにしました(。-ω-。)

というわけで以下二日目の詳細。



朝10時くらいに起床。

またiPadとか携帯とかしながらしばらく時間を潰して、コンビニ飲み物と軽い食べ物を買いに行くことに。

オフ会 8.18 7

賭博さんの家の前にあるいろんなものが入ったすごい便利な場所。

ユニクロとか、ダイソーとか、ドラッグストア、スーパーとかとりあえずなんでも揃ってたw

オフ会 8.18 8

その時にありおすさんがファミマではちゅねミク肉まんを購入。

じっくりと見ると結構怖い…… ネギ塩味らしいです。 

食べたら意外にも普通の肉まんらしくて、美味しかったようです。 

同時に買った炭酸コーヒーみたいのは大外れだったらしいけどね……(。-ω-。)


家に帰ってから、賭博さんがパスタ作ってくれるということで作ってもらった!!

オフ会 8.18 9

これがそのパスタ。 ペペロンチーノです!

食べたけどマジでうめえ……料理できる男とかかっこいい!(。-∀-)

オフ会 8.18 10

つけ麺も作ってました。 こちらもすごい美味しかった!!!

料理できるようになりたいなと思った今日のこの頃……(´・ω・`) 頑張って練習しよかな…


ごちそうさましたあと、最後に名古屋の方に遊びに行くかということで賭博さんの家とはお別れ。

車で駅まで行って、再び電車に乗って移動!(もちろん一夜明けたあとでも御器所のことは忘れていない。)


まんだらけ

名前は知ってるけどいったことなかった場所です。

らしんばんに近いものがあるけど、ちょっと違うかな…? 買いたいものあるかなーって探し回ってたけどなかったので、小説だけ一冊購入(好きな絵師さんの)


ガチャガチャショップとかちらっと覗いたりしてまたまた電車で移動。

らしんばん

さて、コミケが終わったあとでこっちになにか掘り出し物流れてきてないかなって思ったら結構流れてきてた。

NECOTOXINの新作とかあったけど、さすがに高すぎて手が出せなかった。

15000円でNECOTOXINのタペと抱き枕カバーとバッグがセットになってるの発見して最後まで迷ったけど結局買わなかった(。-ω-。)グヌヌ……


メロンブックス

SAOの4,5巻を購入。

同人誌こっちにも大量に流れてきてたけど、特に買いたいのなかったのでここもスルー。


あとは名古屋駅に移動して、切符買って、その間でお土産買って、座り込んで喋って、新幹線の時間になったのでホームに移動。

賭博さんとはここでお別れ。 二日間ありがとね!!!><。。

オフ会 8.18 11

新幹線乗ったときにはすでに暗くなり始めてました。

写真は京都駅のホームの写真。 そんなこんなで1時間弱ほどで新大阪に到着。

ここでありおすさんともお別れ。 二日間ありがとう!!!><。。


馴染みの地下鉄に乗って、最寄駅へ。

家に着いて名古屋オフ会はおしまい。



こんな感じの二日でした!!

色々と経験できたし、距離は更に縮まったんじゃないかな?

これから先何があるかわからないけど、これからもよろしくお願いします。

二日間お疲れであった!!! また遊ぼう!!!


次回のオフ会は今週末の日本橋で行われるようです。 参加する予定!!!



今日はこの辺で。
2012/08/20 Mon. 18:18 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

まじお疲れであった!!次は御器所探検わんちゃんあるよww

もう少し時間があれば色々と連れまわしてあげたかったけど、2日じゃちょっと短かったねw

まぁ、こっちも楽しかったし良かったけど!

また遊びましょ。とりあえず殴r(ry

頑張ってください(ニコッ

賭博最高 #- | URL | 2012/08/21 11:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/560-9ff723f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

