05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

8月27日のブログ更新です 


壁殴りオフ(。・ω・。)

はい! 今日はオフ会でした。 

四ヶ月ぶりに壁殴りのみんなと遊んできました。

面子→ありおすさん、きるとさん、れいんさん、ぱちぇさん、うりゅうさん、あずらえる

というわけでいつも通り詳細かいてこー!(。-∀-)



11時半が集合時間。

早めに着いたので集合場所のドスパラ内で待機してたら後ろからぱちぇさん登場。

モバマスの話で盛り上がってたら残りのみんなも合流!

うりゅうさんと会うのは初めてだった! VCで話したことは何度かあったけど!


ここで昼飯は、二週間前に出来たやすべえに行くことに!

東京にあって、すごい美味しいとか評判だったのでこっちにできたら是非みんなでいこう! って話してたからすごい楽しみだった!

オフ会 8.26

つけ麺、って店で初めて食べたけど、これはうめーわ……

するするいけた。 マジで驚きの美味しさ。 みんなが勧めたくなるのもわかる。

麺食べ終わったあとのスープも絶品。 やばいわ。 いやーとにかくやばい。 やっばい。


そんなこんなでやすべえあとにして、そこから日本橋まで戻っていつも通りあちこちいってきたー!


いつものルートを結構念入りに捜索。 あまり行かないゲマズ、とらのあな、ホワキャンとかまでいったね。

いつも通り被害を食う人間が現れる、のがこの日本橋オフ会の醍醐味ですが、今回はほぼ全員がその被害にあったといっても過言ではないだろう……

まあここである程度まとめておこう。



きると→大量のCD タペストリー三つ(K-books+アールジュネス×2)

れいん→りこ先生の限定版画集 天真爛漫のファンブック

ありおすさん→ヘッドホン(オーディオテクニカ) 東方の同人とかその他いろいろ。

ぱちぇさん→20面ダイス、6面ダイス、俺たちと合流する前に結構な量買い物してたらしい。

うりゅうさん→無人少女のC82セット イヤーパッド 翡翠亭の新刊 などなど



とまあ聞くだけでもかなり恐ろしい被害が各地(らしんばんとからしんばんとからしんばんとか)で出てしまったわけだ……

まあ一番の被害をもたらすらしんばんでの大損害はともかく、K-booksやメロブ、その他あまり行かない場所でもたくさんの被害が出たのは、今日が初めてじゃないでしょうか……

コミケ終わりでもあるし、そういった面で見たら条件は整っていたと言えるがここまでとは……


ちなみに俺はNECOTOXINのC82セットが売ってたから即買いしちゃったレベルです><。。。

写真は後述。


その他諸々ずっと見て回ってたらすっかり日は傾いて夕暮れ時あたり。

ゲーセンで多少時間潰して、ちょうど飯時の時間くらいになったから移動開始。

したのはいいんだけど、やっぱりどこも混んでる上に、6人も入るとなると長い時間待たないといけない。 って感じになっちゃって、悩んだ末に客はけの良さそうなファミレスを選んで晩御飯済ませることに。


しかし現実は甘くなかったのだった。

並んだのはいいけど、15分くらいの待ちとか言われてたのにそれ以上経っても全然空く気配なし。

そうこうしてるうちにきるとさんの終電の時間が迫ってたため、きるとさんは先に帰ることに……

『これからはもっと考えて動かないと、飯が食べれない』っていう結論に至った。 俺は『いけるいける!』って思ってたからちょっと甘かったかな……申し訳ない。

みんな疲れ切ってて、早くーーって感じできるとさんが帰ってからしばらくしてようやく呼ばれたの店内へ!


オフ会 8.26 2

俺はサーロインステーキとハンバーグと目玉焼きのセットを食べた。 お腹空いてたから(。-ω-。)

オフ会 8.26 3

で、お腹すいてなかったらしいありおすさんはこれとポテトだけ…… 

美味しそうだけどお腹いっぱいにはならなさそう……

ちらっと右下に写ってるマグロ丼は、ぱちぇさんが食べてる途中のやつです(。-∀-)


まったりして雑談かわして、明日も色々と忙しい人もいるのでということで駅で解散。



今日はよく歩いたオフ会だった気がする。 今まででもしかしたら最高かもしれん。

結構疲れたけど、すごい楽しかった!!!!

壁殴りの面子とはすごい仲良くさせてもらってるけど、ホント月1くらいで会いたいレベル。

また遊ぼうな!!!!!!!!!!


今日の報酬

オフ会 8.26 4

ワールドエンドエコノミカ2、NECOTOXINのC82セット


みんなでお疲れであった! また遊ぼう!!!

次はいつかな……

ふう。 色々と。




今日はこの辺で。

スポンサーサイト
2012/08/27 Mon. 03:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/567-99afff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

