10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

9月17日のブログ更新です 

それをするということ(。・ω・。)

はい。 今日はネット忘れて遊んできました!

あずらえるじゃなくてリアルでね(。-ω-。) 最近あずらえるが本名じゃないかと思うくらいのレベルである…



夜の海遊館に行きたい! って話してて17時から夜バージョンになるって調べたらなってたので、16時に集合して電車乗ってごー!

海遊館自体に行くのが多分10年ぶりくらいだったかな……? 小さい時によく行ってて行った回数の総計は多分10回余裕で超えてると思うんだけどねw

水族館って場所が好きで、いつかちゅらうみ水族館いってやろうかと考えてるくらい好きである(。-ω-。)

まったりまったりいつも通り雑談を交わしてひさびさの天保山ハーバービレッジ!!

久しぶりやなーw とか盛り上がりながら移動してたら路上パフォーマンス的な何かやっててすごい人だかりができてた。


そんなこんなでチケット買って館内に!

こんなんだっけ? こんなんだったっけ? とか昔の記憶を二人でたどりながら海遊館をぶらりと一周。

日曜だから混んでてちょっと館内狭かったけど、それでも十分楽しめた(。-ω-。)

写真カメラで撮りまくってあいぽんの写真めっちゃ増えたけど、その中で何枚かパシャリしたのを貼ります。

2012 9.16 5

ペンギンいっぱい!!!

王様ペンギンとか書いてたけど、久しぶりにご対面。 触ったことあるけど、背中は意外にも硬いです。

2012 9.16 6

なんかものすごく綺麗に発光してるクラゲ

クラゲコーナーみたいになってるところがあって、そこで見つけた。

2012 9.16 4

ジンベイザメだあああああああ!

なんか昔見たやつとなんか違う気がする。

小さいんだよね……確か二匹いたはずだから、こっちは小さい方のジンベイザメかなあ……?

まあそれでもやっぱり大きいのは大きかった(。-ω-。)

2012 9.16 3

あとジンベイザメと同じ水槽で泳いでた魚群!

やばいやばい。 こっちの方が迫力あったまであるくらいすごかった。


2012 9.16

夜の海遊館の外観。

すごい綺麗だね。幻想的というか、なんというかそんな感じ!


2012 9.16 2

観覧車に乗って撮った夜景。

綺麗だった。夜景見たらほんと疲れとかそういうのも吹っ飛ぶ感じ。

そのくらい綺麗だった。


観覧車終わって、電車乗って地元まで帰ってきて、まったりご飯食べながら過去の話をしてまた話して解散。

んー楽しかった! こうやってできるのは幸せなことなんだなって思える。

オフ会とか、遊んだりとか、喋ったりとか、ゲームしたりとか。

こういうのがあるから頑張れるね。 頑張ろう!


今日はこの辺で。
2012/09/17 Mon. 02:18 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

昔あった海遊館オフという話題を思い出した・・・

しょうし #pJIiTzPs | URL | 2012/09/18 18:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/588-ca5c800b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

