05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

9月27日のブログ更新です 


一週間って長い(。・ω・。)


2012-09-27 04-26-45

Season3開始とかいうので階級が☆4→☆1になりました。

あと1000万くらい稼いだら☆5になれるみたいですが、さすがに今までやってきたのとほぼ同じ経験値稼ぐとかやる気起きねえ。

功績達成の引き下げがあればピンクにはなれそうだけど……まだまだ期待できないね(´・ω・`)


今日離席して帰ってきたらなんか回線吹き飛んでて、ルーター再起してしばらくほっておかないと回線戻らないとかいう事態に発展してました。

怖い怖い…… もうさすがに寿命?



この一週間結構長いなーと。

ほんとなんか、色々あったね。 これを経験してどうするか、もうほとんど出てるんだけどねえ。



今日はこの辺で。




>quooooooooooooo

コメント気づかんかったwww

っしゃ! やっぞ!!(練習してない)
2012/09/27 Thu. 04:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/598-848d7c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

