09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10月7日のブログ更新です 


壁殴りオフ!

きたきたー!

というわけで、壁殴りオフに行ってまいりました。

面子(敬称略)→ぱちぇ、うりゅう、きると、れいん、ありおす、15yen、れみー、ほり、あと一人名前を聞きそびれてた……申し訳ない(´;ω;`)

今日も楽しい一日になりました。

以下詳細。




11時半にドスパラ集合、のはずがれいんさんが遅刻したために集合が15分ほど遅れました。

ぱちぇさんと先に合流、そのあとにうりゅうさん、れいんさん、きるとさんと合流して五人に。

昼はやすべえにしようか、とかいう話にもなってたけど、前に賭博さんが来た時に食べに行った汚シュランで☆3をとった『喫茶ふじ』にいくことに!

オフ会 10.6

前はオムライス食べたけど、今日は日替わりのカツカレー(+おれんじじゅーす)にしました。

美味い。ここまじで美味しい。 おすすめ。 ただ辛いの苦手な俺にはちょっと辛かった><。


食べ終わって、待ち合わせのゲーセンに。

ここでありおすさん、れみーさん、15yenさんと合流!

15yenさんは遥か北の試される大地から旅行で来てくれて、初めて会ったけど腹パンはされなかったよ!!!

ありおすさんとれみーさんは、他の面子と一旦合流するということで一旦抜けて、15yenさんを加えた6人でとりあえずラウンド1に。


ラウンド1で、jubeatやったりリフレクやったりした(。-ω-。)

15yenさん vs うりゅうさん のmai mai対決はすごい見ごたえあったww

一曲目からいきなりうりゅうさんがFC叩き出して、とかすごい戦いだった。 動画に残してもいいレベル。

各自音ゲーとかパチとかで時間を潰していつも通りオタロード巡りへ。


ゲマズ、メロブ、らしんばんetc...

各自買い物してたけど、俺はいいものがなかったから今日は何も買わずに終了(´・ω・`)

メロブとらしんばんで、なんか東方の音楽イベント? みたいなのやってたね。 メロブの方は新着何名様、みたいな感じで見れなかったけど、らしんばんの方でやってたのは少しの間見てた。

バイオリンで東方の曲弾くっていうのはなかなか見ごたえがあった。


その出たらTARI TARI展やってたから見てきた!

写真撮影おっけーだったから何枚か撮ってきた!!!

オフ会 10.6 2

オフ会 10.6 3

オフ会 10.6 4

オフ会 10.6 5

このイベントいつまでやってるか見るの忘れましたが、場面場面のカットシーン毎の写真が貼ってあってすごかったです。 思わずパシャリ(。・ω・。)

その後ゲーセンいったりして、ぱちぇさんがモニター買ったりと色々してから、『飲みに行くか』ってなって他のみんな合流してから移動。


オフ会 10.6 6

こんな感じでバーでみんなで飲んでました。

れみーさんがやたらアルコール濃度が度がきついお酒をたくさん飲みまくったせいですぐに酔いつぶれてしまって大変なことになってました><。

酔いつぶれたれみーさんを放置できないので、ここで解散に。

今日の紅楼夢に行く面子とはここでお別れ。 お疲れであった!


残った面子で軽くゲーセンで遊んで、終電なくなる前に各自解散で今回は終わりました。




こんな感じで終わりました。

さくっと書いたし、かなり簡略化して書いてるけどほかにも色々して楽しかった!

15yenさんもまたどこかで会えたら遊ぼう!! またね!(。・ω・。)

みんなお疲れであった! またあそぼう!!



今日はこの辺で。
2012/10/07 Sun. 05:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/609-32beb621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

