07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10月14日のブログ更新です 


プチオフ会

今日は急遽オフ会の予定が入って、早朝から出かけてました。

こんな朝から遊ぶのはこの前のオフ会以来な気がします(。-ω-。)

というわけで三人でのオフ会の詳細とか色々と以下に。



結局寝ていこうかなとか思ったけど色々あって寝れなくて朝5時から用意して5時半くらいに出発。

6時くらいに梅田に着いて、わろかいと合流。

ちなみにわろかいは4時前くらいにTwitterで誘いましたwww 急遽っていうのはこういうところからも。

『もうすぐ着く』って連絡あったから二人で掲示板の前で待ってたら、『あっ』という声と共にこはくさん登場。

俺は顔知ってて、こはくさんは知らなかったはずだけど、こはくさん曰く『オーラがそっくりだった』とのことです。 やっぱりosu!勢には何かお互いに惹かれあうようなものでもあるのだろうか……

そんなこんなで無事に合流し、まだほとんど店開いていない中でマクドで朝飯食べることに。

結構話し込んだねー 色々と。 最近のosu!事情から個人的なこととかetc...

まったり話しながら朝食済ませてラウンド1に移動。

ゲーセンでみんなで盛り上がったり、ここでも雑談したりと色々やって、こはくさんが帰りのバスのチケット買ったあとに日本橋に移動!

オフ会 10.13 2

その途中で見つけたこれ………… 初めて見たけど、わろかいが衝動買いしてました。

結果は…………みなさんお察しの通りです><。。

これなら普通に買って食べるほうがましだわ!!!!!!!!



日本橋に着いて、あれこれと見て回りました。

モニター見たり、おなじみのらしんばんだったりK-booksだったり、まだやってたTARITARI展とかも見てきました。

メロブでカントクさんの新刊だけ手に入れてなかったから購入した(写真は撮り忘れたため今回は無し。)


それでお腹空いたから昼食食べに行くことに。

オフ会 10.13

あの角のラーメン屋がコロコロ変わる店に入って注文したラーメンです。

味はまあまあ。 チャーシューもまあまあ、スープもまあまあ。 つまりまあまあ。

でも味玉はマジで美味しかったwwwww やっぱりうめえ!!!


昼過ぎのチケットをこはくさんがとっていたので、ここで一旦大阪に戻ることに。

わろかいはバイトのために途中下車して家に帰って行きました。

急に呼んだのに来てくれてありがとね! また遊ぼう!!!(。・ω・。)


大阪着いて、こはくさんにお土産物屋さん紹介して、そのあとバス乗り場に移動。

その間にも雑談して、なんかあっという間に時間経ったなあとか話してました。

楽しいことはすぐに終わるんだよねえ、要は気持ちの問題。


こはくさんが乗ったを見送って、今日のオフ会はおしまい。

早朝~昼過ぎまでというある意味特殊なオフ会になりました。 こはくさんまた遊ぼうでーーー!!




帰ってきてから速攻寝ました。

夕方ちょい前くらいから20時前くらいまで。 超眠たくてぐっすり。

そっからはLoLの大会見て時間潰してました。

LoL 10.13

まよさんが5-5Ranked@1で募集してたから混ぜてもらいました!

結果は3勝1敗。

割と動けてたけど、やっぱり個人的には負けた試合のZyraの弱を感じずにはいられなかった。

対面Cassで後出しでZyraかOriannaどっちにしようか迷ってて前の試合にOri使ってたからZyraでいっかって思ってPickしたけど、集団戦火力出てたけど一通りスキル使ったら何もできなくてそのままやられるっていうこと多かった。

もっと練習しないとダメだなあ。 頑張ろう。



今日はこの辺で。
スポンサーサイト
2012/10/14 Sun. 04:27 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

ほんと急すぎワロタなwwwwwww
また遊ぼうぜー!

warokai #- | URL | 2012/10/14 05:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/617-cb045b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

