09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10月28日のブログ更新です 

Osu! World Cup 2013

osu! 10.27

Forseenとチャットしててあること知りました。

来年もまたやるそうですね。

Forumはこちらから。

ルールとかは多分変更ないんじゃないかな?

4+控え2が必要なのも変わってなさそう。

今年は決勝までいって韓国に負けたそうなので、来年出るならまた6人探さないといけませんね。


screenshot1552.jpg

screenshot1553.jpg

どうやら外人の方々にはNyazuraer,azunyanという愛称で呼ばれてるそうです……

Forseenには出てくれ! って頼まれたけど、実際決めるのは俺じゃないから何とも言えないねえ……

締切はこのチャット見る限り『11月15日』までのようです。

どうなるかなー(。-ω-。)


話題といえば今日のこれくらいかな?

Forseen教えてくれてさんくす! そして頑張れ!!!><。



今日はこの辺で。




>nienさん

ありがとうございます!!

HDHRFLをプレイするときは、基本的にはまず最初にHRとFL(曲によっては途中で落ちたら覚えれないのでNofailも)つけて、ある程度覚えてからHDを足してやる感じです。

HDHRやってからFLつける、っていうのは滅多にしません。 ただ配置を覚えるときにHDHRのみをAutoで流したり、実際にするっていうのは結構やります。

参考程度に><。
2012/10/28 Sun. 06:04 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

前々から思ってたのですが
メンバー決めるのって誰なんです?

#- | URL | 2012/10/29 15:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/631-6dac4c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

