10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10月30日のブログ更新です 


新境地開拓とPikachu

screenshot1556.jpg

完全勝利

今日バイトから帰ってきて、飯とか風呂とか済ませてから2時間ずっと粘って遂に取りました。

screenshot1554.jpg

OJTとか4DNOTで優勝した時以上のスペクト人数。最高で36人くらい来てくれてました。

緊張とかなかったけど、同じところでずっと100連発してたからそれが本当に辛かった(´;ω;`)

screenshot1555.jpg

100%取ったときみんなから祝福の言葉が。

こんなにおめでとうとか貰ったの初めてだったので、素直に嬉しかった(。-ω-。)

この曲は過去にFLで記録を出すのに苦しめられたシンフォニックラブ、Asgardに続く三曲目に認定されました。

頑張った、二時間粘ってよかった。


Minecraft 17

Minecraft、今日は新境地の開拓にさりゅと二人で挑んでました。



・拠点を作ってダイヤモンド採掘(途中ゾンビスポーン発見)

・ネザーゲート製作→ネザーの開拓→遺跡発見→ブレイズのスポーンブロック発見。1.4.2で追加された黒い剣持ったスケルトンは遺跡内徘徊してました。

・蜘蛛スポーンも砂漠捜索中に発見。

・偶然拾ってたブレイズロッドでポーションも作れるように。




簡単にまとめるとこんな感じ。

透明化ポーション作るために、ニンジンがほしいってなったけど、ゾンビ落とさないわ、近くに村無いわでニンジン入手不能と判断。

これは廃坑とかにあるチェストドロップ狙うしかないなあ……


と、今日は精神力使い果たした日でした。



今日はこの辺で。
2012/10/30 Tue. 07:25 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

スキンください(切実に)

#- | URL | 2012/10/30 23:01 * edit *

ちんちん

うーばー #- | URL | 2012/10/31 03:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/633-ce44a59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

