10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

11月14日のブログ更新です 

Season3が来た

今日のアップデートで、LoLはSeason3に突入しました。

レートもある程度圧縮されて、凄い入り混じってるみたいですね。 

早速やったら一勝からの四連敗、そっから三連勝して四勝四敗。 めっちゃ微妙である。

LoL 11.12

Season2金レートだったので、プロフィールでバナーが貰えました。

ロード画面とかも金縁で囲まれてるけど、これで低レートに落ちたらほんともうやばいよね……

とりあえず元のレートの1600までは気合で頑張ろう。


2012 11.13

今日たまたま焔の機械龍の上級クリアしたらドロした!

めっちゃ偶然><。 やったね! 

エキドナも最終進化させれたし、今日はいい感じPTメンバー強化されたが、友情ガチャ2000Pで回したのはレアは何も出なかった(´・ω・`)アリエン



というわけで、頑張っていきますかー



今日はこの辺で。



>名無しさん

やっぱりアクセス集中が原因ですかね? 最近ちょくちょく落ちてるみたいなので心配です。


>エンドレス腰痛さん

高いよ!! いつも通り期間限定って名目でお高いですよおおおおお

でも超美味しいよ!!(。-∀-)
2012/11/14 Wed. 06:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/648-621fccbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

