07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

11月18日のブログ更新です 


お見舞い行ってきたよ~

起きたらびっくりするくらい雨降ってて、そういえば昨日の天気予報で明日大雨だから傘必須! みたいなこと言ってたのを思い出しました。

昼くらいから更に勢い増す、とも言ってたけどその通りになった!


そんな感じの一日のスタートでしたが、日曜日は忙しくなるかもしれないってことでお見舞い行ってきました!

昼14:00くらいに家出て電車に揺られて30分くらい。 15:00時頃にマクド買って、迷わずに病院とうちゃーく!


親が一回入院したとき以来病院行ってなかったけど、親が入院してた病院よりもかなり大きくて圧倒された。

一階の談話室みたいなところで二人でマクド食べて、パズドラとか近況報告交わして部屋へ。

そっからひたすら二人でクロスワードやってたwww

久しぶりにやったけど、割とサクサク解けてこれが面白い!

『甲子園の応援団が応援を送る時の掛け声は何か』→押忍!→『これosu!やん!』の流れには笑った(。-∀-)

病室では静かにしましょう(´・ω・`)

明日の検査でなんともなかったら月曜日には退院出来るみたいです、早く元気になってほしいね。 

いや、会ったら実際はこれでもか! ってくらい元気だったんだけども(笑) 手に刺さった点滴以外は。


久しぶりに会ったけど、楽しかった!! 変わってないみたいでなによりだね(。-ω-。)

また退院したら遊びに行こうぜ~~~~

今日はありがとね。



明日は朝から親の買い物に付き合わなければならない…… 早起きか……寝かせてくれ(´;ω;`)


今日はこの辺で。
2012/11/18 Sun. 02:32 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/652-268036f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月18日のブログ更新】

お見舞い行ってきたよ〜起きたらびっくりするくらい雨降ってて、そういえば昨日の天気予報で明日大雨だか

まっとめBLOG速報 | 2012/11/18 23:24

