07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

11月27日のブログ更新です 


誕生日終わって。

特に何かする、ということはなかったけど、たくさんのおめでとうと暖かい言葉もらえたのでとても満足な誕生日でした。

2012 11.26

美味しいとんかつ食べに行った!!

脂すごい乗ってて最後の方胸焼けするんじゃないかってくらいx_x

けどこれがまた美味いんですわ…… しかも味噌汁もご飯もおかわりし放題。 そしてご飯も味噌汁も美味い!

まさに言うことなしです。


ケーキ食べて、あとはいつも通りみんなでまったりと(。-ω-。)

また今年一年よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク


2012 11.25

ところでこういう画像がTwitterで流れてましたが、こんな感じで血液型で個性出るっていうのは個人的には少し興味があったり。

A型は几帳面だーとかAB型は二重人格だーとか。

ちなみにわたくしazuraerはA型です。 几帳面とか言われてるけど実は凄いめんどくさがりです。 

知り合いに色々な血液型の人いるけど、なんか個人的にO型の人は顔をみたらわかる気がするんだけど……きのせいなのかな?


というわけで、今日からまた一年頑張っていきましょう。



今日はこの辺で。



>UVERWorldさん

ヘイヘイヘイ!!!!!!

ありがとううう!!!

きちんとありがとうって言っておいたから大丈夫だ!(。-∀-)
2012/11/27 Tue. 01:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/661-007cbf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

