07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

11月29日のブログ更新です 

Cookieziが戻ってきた。

ついさっきせっせと一位取り返してたらCookieziがPPRank一位に返り咲きしてました。

何ヶ月かいない期間があったのに、帰ってくるや速攻で取られてた一位を回収してそのまま一位に君臨というね。

これがセンス勢で、努力し続けても超えられない壁、ってやつなのかもしれない。


screenshot1569.jpg

いつもの面子でCookieziは一体何者なのかという話になって、こんな会話が。

Cookieziは人間じゃない! 宇宙人だ!

満場一致だ……><。


なんか昨日でやたらとPP下がっちゃったので、また少し上げ直す作業に入らないといけないようです。

PPRank日本一位とか行ってみたいのもあるけど、いまいちやる気が乗らないんだよねえ……

新譜面にFLはやっぱり既存譜面より時間かかるのは明白だし、何しろ一位とっても上がらない場合があるからそのあたりね。

まあしばらくやる気が出るまではまったり勢で(´a・z・)n



今日はこの辺で。

2012/11/29 Thu. 04:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/663-7508973e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

