08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

12月17日のブログ更新です 


オフ会とか回線落ちとか昨日のことか

はい。 今日はオフ会でした!

メンツ→わろかい、でぃすたんす、あずらえるの三名(。-ω-。)

今日は少人数のオフ会になりましたが、楽しんできました。

というわけで以下詳細から。



11時半くらいになんば駅に各自集合ということで、真っ先に着いて待ってたらわろかい、でぃすたんすさんがそれぞれ到着。

結構前から絡みあるのに、でぃすたんすさん(以下、先輩)に会うのは初めてだったねw ちょっとイメージと違ったぞ!

とりあえず腹減った腹減ったうるさかったわろかいを黙らせてからむなしでごっはん!

オフ会 12.16

カツ丼もぐもぐ…… ここ来たらいつも食べてる気がします、安定!(´a・z・)n

先輩が鳥唐揚げ丼みたいなやつ、わろかいがビックチキン定食とかいうの頼んでた。


そっからはいつも通りオタロード巡り。

ゲマズ、とらのあな、メロブ、らしんばん、ドスパラ、ラビットネット、K-books、アールジュネス。

この辺りはいつも通りやねw

わろかいがやたらなんか買ってて、先輩は特に欲しいのがないってことで何も買ってませんでした(´・ω・`)

オフ会 12.16 2

ちなみに私はこれ買ってきました。 りこ先生の魔力にやられてしまった……

画像は撮り忘れというかまだ開けてないため。


あとはゲーセン行って、ちょくちょく時間潰して梅田に移動!

そのあとは飲み会するってことで鳥貴族に向かいました。

画像こっちは撮り忘れた…… 結構な量飲んだし食ってたね、なぜか一番食ってたわろかいが全くお金払ってないって状態だったけど(´a・z・)n

他愛もない雑談しながら飲み会終えて、各自駅で解散!


この辺りで21時から始まるLoL大会ぎりぎり間に合うかなって感じでした。

LoL 12.15

ここからは昨日書くはずだった記事。

昨日第四回振興大会に出場して、予選トーナメントが行われてました。

3チームでの予選争いでしたが、1チーム棄権のため、勝った方が決勝リーグ進出、というような状態でした。

LoL 12.15 2

結果は64分という超LateGame制して勝ちました。 

あとから気づいたけどこの画像じゃ勝ったか負けたか分からない……


で、今日の21時からの決勝リーグ出場のために急いで帰宅。

ギリギリ試合時間間に合ったんだけど、契約してるインターネット会社の回線が全国的に悪かったらしく(その時は知らなくて後で知った)試合には出場できず、代わりの人にMidやってもらったんですが、負けてしまいました(´・ω・`)

そのあと練習でみんなでRank5-5やってたらまた回線落ち。 さすがに無いだろって感じ。

こういう規模での回線落ちは仕方ないかもしれないけど、やっぱり迷惑かけちゃってるのには変わりない…ほんとすみませんでした。


とりあえず今まだ全然実力もなにもないので、これからも頑張っていきたいと思います。



最後になったけど、オフ会お疲れ様! 先輩もわざわざ遠いところからありがとね!><。

またやろう!!


今日はこの辺で。
2012/12/17 Mon. 03:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/681-516c1cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

