09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

12月24日のブログ更新です 


クリスマスイブ!

さてさて、この二日はリア充の皆さんが盛んに活動する時ですね(。-ω-。)

とりあえず明日(今日)は買い物行って、とりあえずまた家でゴロゴロしてようと思います。

LoLとかosu!とか・・・ね・・・


LoL 12.23

ARAM珍しく誘われたので一戦だけ。

Melee弱いw とか結構言われてた気がするけど、全然そんなことなかったww

TF使ってたけどビルド揃ってからになると弱すぎてもうね……(´;ω;`)


LoL 12.23 2

こちらも一戦だけ。

yyyのEzがめっちゃ育ってて、完全にCarryって感じだったw 

途中BinJip落ちてたのに集団戦勝ってたからなあ……これが毎回できれば絶対勝てる。


そのあとは祝杯でやってました。

るかさんたちに誘われてたのに本当に申し訳ない……><。


screenshot1590.jpg

これで三位です。 全力出しました。

いやはや、これだけ努力したらできるんだなあと実感。


FLに対する意見とかはいろいろあると思います。

HDDT勢から見ればHDHRFLとかで一位抜かれるとイラッと来たりすることもあるでしょう。

俺自身、FLが出来る=実力ある とは思ってないというのは何度も言ってる通りです。

DTやHR、FCがほとんどいない譜面をFC、SS取るのが明らかに困難な曲でSSを取ったりできる人の方が遥かに実力は上でしょう。


前のFLの記事に金modsは実力、銀modsは努力、と書いてたと思います。

FLとDTは倍率同じだから比べる、ということがそもそも間違ってると思います。

だからHDDTをHDFLで抜かれたからといって、それでHDFLの方が上手いってわけじゃない。

FLはFL、DTはDT。 HDHRとFL,DTも比べるものじゃない。


PPrank制度に変わってからランキング争いが熾烈を極めているのは事実で、ランキングは確かに高いほうがいいでしょう。

ただ、それで違うmodに抜かれたからといって、自分の実力が相手より劣っていると考えるのは大きな間違いだと思う。

HDDT100%とHDDT96%とかなら明らかに前者の方が上手いってなるけどね。 

HDDT100%とHDHRFL96%は全く別物である。比べるものじゃない。ランキング関係なく、それぞれ出来たことに満足するべき。


と、かなーり長くなりましたが、こんな感じです。



今はとりあえずOWC2013の行方が気になるところですね個人的に。

あともらったスキンいじったりとかするのが最近楽しい・・・w 組み合わせたり新しいの持ってきたりとかね!!

まったりいきましょーまったり! 本気出すときだけ出せばいいのです。



みなさんよいクリスマスを!!!



今日はこの辺で。

2012/12/24 Mon. 03:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/688-475b5140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

