09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

12月28日のブログ更新です 


そしてまためぐる。

さて、特に書く事もないので、ちょっと何か書いてみようかなと。



年明け

何とも言えないこの感じ、昨年も同じものを見ていた気がする。

時間はまっすぐ流れてるのに、特に何も変化がない、そんな日常。


春前

大切な人を一人失った気がする。 恐らく、一番仲良かった、あの人。

あの頃、何も知らなくて、今も何も知らないのかもしれないけど、ただ、愚かだった。


春から夏へ

目が覚める、同じことをしていた気がする、気がするんじゃなくて、多分イコール。

だからいなくなっちゃうのは当たり前、やっぱり愚かだったのかもしれない。




また一人であった。 初めはマルチだった。 そこから仲良くなった。 多分初めて。

この気持ちはやっぱり曖昧で、今もだけど、けどやっぱり楽しかった。 華が戻った、そんな日常。




ゆっくりと変化していた。 永遠なんてないのだろうと。 でも、もがきたかった。何からも。

変化はしたのだろうか、春より成長してると思ってて、傷つけた。

やっぱり愚かだった、またいなくなった。 取り戻したくても、世界は甘くない。


そして冬

相変わらず、思考はぐるぐる。 寝れない時も多い、考えることで、追い込まれてる。

けど、あがきたい。 ただそれだけ。




さて、今日も楽しくLoLやってました!

SSはいつも通りサボリというか撮り忘れ、ダメダメである><。

ここのところ祝杯メンツはガンダムオンラインなるものに浮気中のため、俺もインストールしようかなとか考え中。

『TERA』も無料化されるそうで、Twitterでも話題に上がってます、ホットワード的な感じ。


こう、osu!以外にささっと時間つぶせるゲームがほしいね、LoLは長すぎる・・・

ゲームで疲れるとかは集中してる時以外はないけど、一戦が長いゲームはやっぱり疲れる……



今日はこの辺で。
2012/12/28 Fri. 04:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/692-4be4fa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

