09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

12月31日のブログ更新です 

一年振り返って。

さて、遂に今年も大晦日がやってきましたね。

この一年いろいろありましたね。

まあ大まかな部分は、何一つ変わってないんですけどね。 あくまでネット関連。

osu!を通して、たくさんの人と関わるようになって、また別れていった人もいます。

特に変化が大きかったのはその人間関係かなやっぱり。


祝杯メンツは変わりなく通常営業スタイルが続いてます。

彼らと一緒にゲームしてもう数年になるけど、やっぱりあの時からこの人達と一緒にゲーム出来てよかったと思ってます。

まあよく怒られてるし、そういうのにうんざりしてると思うけど、それでもちゃんと面子として見てくれてるのはすごい嬉しいことですね。


osu!方面では、オフ会が殆どなくなり、そしてまたオフ会が復活した感じかな、別メンツで。

あの子との出会い通して色々変わりましたね、考え方も、人間関係も、その他諸々も。

いい方に向いたのは間違いないと思います、まあ自分自身が変われてるかどうかとかそういうのはまだ何も実感ないけど、いい方に向かってくれてると信じてます。


他には、壁殴り面子っていう新しい仲間、そしてその面子とのオフ会、初めての名古屋進出とか色々やったね。

特にお世話になってるのは言うまでもないですね、迷惑ばっかりかけてるけどこれからもよろしく。


あとは急遽大阪に降臨なされた、四国のあの人。

最近リアルめっちゃ頑張ってるみたいだね、話す機会があんまりないけど、俺は応援してます。

また遊ぼうね(。-ω-。)



osu!はPPrank実装に伴い、今年の12月の頭には一位になるの達成とか、あとは更なるFLのスキルの強化、とか色んな意味で成長感じれました。

FLは覚えるの更に早くなったし、見える範囲も増えた、指も強くなったし、できない譜面も出来るようになった。

個人的に結構ドヤ顔できるような記録も何個か生まれたよね。

まだまだ満足してないので、できる限り頑張ろうと思います。


LoLは、去年の7月から初めてもう一年半になるんですねえ。

Rateは1600くらいで停滞、つまりこのあたりの実力しかないってことですね。

でも色んな人とやって、5vs5とかやって、確実に前に進めてるとは思います。


SAはもうほとんどやってないけど、SAから知り合った人もかなり多い。

このゲームからネットゲームに入って、いろいろと広がってきたから、やったことを後悔はしていない。

原点は大事にね(´a・z・)n



まあネットはこんな感じかな。

あんまり長々と書いてもグダグダになっちゃうんでこれで締めておきましょう。

仲良くしてくれる皆に感謝、ありがとうの言葉を送りたいです。

本当にありがとう。 来年もよろしくね。



そしてあとは俺の周りだね。

こっちの社会にあまりに浸かりすぎてて、抜け出せなくなってる感じではある、けどそればっかりしちゃいけないよね。

一応考えてるけど、なんか怖くて進めない、ただのチキン野郎って言われたらそれまでだけどw

一歩進めれば変わると、確信はしてるんだけどね。




さて、今年も大晦日がやってきました。

いつも通り『ガキ使』見て笑いながら家族と年越しするとしましょう!!


今年一年お疲れ様!!
来年もazuraer,satanaerをよろしくね!(´a・z・)n





今日はこの辺で。
スポンサーサイト
2012/12/31 Mon. 01:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/695-8efd924b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

