08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

1月17日のブログ更新です 


二日目。そしてオフ会

今日は久しぶりにゆったんとオフ会してきました。


けど先に、東京の二日目のことまとめておこうと思います。



朝に起床。 とりあえず個室ブースからイベントブースの方のPCに移動して昼になるまでアイカフェ待機。

昼前にアイカフェ一旦出て、そこからねねちゃん、しぐれさんと合流!

二人とも話したことはあるけど、初対面! いやはや楽しみにしてましたよー。

オフ会 2013 1.13 9

というわけでお昼ご飯に『やすべえ』! 関西の道頓堀に出来てよかったです。

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい。 つけ麺はここ! ってイメージがつきましたね。


オフ会 2013 1.13

そして来ました東京タワー!

うおおおお初めて来たけど駅からすぐ見えるのねww

オフ会 2013 1.13 2

下から見上げたらこんな感じです。

なんというか、イメージとしては都会のど真ん中にドーン!と立っているものだと思ってましたが、実際はそうではなかったようです。 完全に無知(´・ω・`)

600段ある階段を何故か登ることになり、ねねちゃんとわろかいの二人は展望台ついたあたりでぐったりしてました。 エレベーターでよかったな……

オフ会 2013 1.13 3

景色は壮大である! 夜だときっともっと綺麗に見えるんだろうね><。

こうやって高いところから見下ろすっていうのも久しぶりだったから、すごい新鮮。

オフ会 2013 1.13 4

展望台の一角にこういうのもありました。 ねねちゃんとわろかいに立ってもらってます。

自分高所恐怖症なので、こういうところ立つと足竦んじゃいますね……(´;ω;`)

落ちたら終わりよ…? だって100m以上……。


オフ会 2013 1.13 6オフ会 2013 1.13 5

軟式ボールと、そして神社がありました。

軟式ボールの方はタワーのてっぺんから発見されたとかなんとか。 

誰がどのようにして入れたのかは謎に包まれてますが。

神社は縁結びのやつかな? カップルさんが絵馬みたいなのに何やらいろんなこと書き込んでました。


オフ会 2013 1.13 7

降りてくるあたりでちょうど暗くなっててライトアップされてたので、降りてから何枚かパシャリ。

こうやってみると、俺たちがいた場所はすごい高いところだった、っていうことを改めて痛感できますね。

それにしても綺麗ですね、展望台から街見下ろした時もすごかったけど、こっちはもっとすごい。

また来たいですね。


オフ会 2013 1.13 8

秋葉原に帰ってきてからみんなで『焼肉』!

食べ放題のお店で、最初みんな疲れてたからまったりしてたけど、あとからいろんな話で盛り上がったねえ。

まあやはり結論はそこへ行き着くのだろう、というのが結論、つまり思うところはみんなほとんど変わりないということだ。


そのあとでちょっとぶらぶらして解散。

俺とわろかいは予定通りアイカフェに戻り、ねねちゃんとしぐれさんとはお別れ。


ねねちゃん、しぐれさんありがとう!

ねねちゃんおつかれさま! ヤロー共に付き合ってて大変だったと思います><。

しぐれは二日も遊んでくれてありがとね金欠なのに><。

誕生日祝えてよかったよ!(この日がしぐれさんの誕生日) 二人ともまた遊ぼうね!




さて、こんな感じで東京の二日目はおしまい。

そして今日のオフ会のことも忘れないように書き残しておきましょう。


昼頃に『梅田』に集合。

「イタリアンor寿司!」ということになっていたので、ちょっとTwitterで話題になってて食べたくなってたイタリアンのお店に行くことに。

オフ会 2013 1.16

店内めっちゃお洒落なのな……。 ゆったんはともかく俺は明らかに場違いである(´・ω・`)

手前のトマトソースパスタ食べたけど超美味しかったw なんというかね、とりあえず美味しかったんだ。

クリームパスタも少しもらいましたが、こっちも相当美味しかった。

横に見えるパンも美味しかったし、オレンジジュースも美味しかった。

つまり、言うことなし!! また来たくなる場所でした、場所覚えておく(´a・z・)n


ゲーセンに移動してmaimai対決! 

の前に、一回やってるところ見せてもらったけど動きがガチ勢。

そのあと一緒にやりましたが3クレぐらいしかやったことない俺は全く歯が立ちませんでした(当たり前)。

音ゲーってある程度まではやり込み→実力upの法則に則ってるのはどの音ゲーでも同じだと思います。

そこから上がるのはセンスだと思いますね、努力でもセンスは埋めれない。



ゲーセンあとにしてそのあとはショッピングタイム。

Hepの中ぐるぐる回ってたね、というか全部回ったのではないかという勢い。

まあファッションセンスとか皆無に等しい(興味がないという言い訳してみる)俺ははてなマーク浮かべながら後ろついて行ってました。

ひと目見てめちゃお気に入りのアウター(?)を見つけて、最後の最後まで悩んでたけど買ってました。

俺と買い物してもつまらないんじゃないかとか思ったけど、杞憂に終わりました。楽しそうでよかったよかった(´a・z・)n

オフ会 2013 1.16 2

ひっさしぶりにスタバいってきた!

いつも店内が満員で買うのやめちゃうんだよね……。 今日も案の定どこも混んでて店座れなかったけど、外に少し座れるスペースあったのでそこでパシャリ。

美味しかった……! チョコバニラフラペチーノみたいなやつ。

これはまた飲みたくなるねw また暇があればいってみようかな(。-ω-。)


loftでちょこっと買い物、あいぽんの液晶保護シール欲しかったからとりあえずそれを。

東京行ったとき剥がれちゃってたんだよねえ。


で、昼に言ってた通り、晩御飯に回転寿司食べた。

画像撮り忘れたのが悔やまれる……。 なんか最近どっか抜けてるなあ……。

なんかマグロフェアとサーモンフェアみたいなのやってた。 相変わらずサーモンはどこでも美味しい。


そこからまたゲーセンでちょこっとmaimaiやって解散。

お土産も渡せたし、今日は楽しい一日でした。


ゆったんお疲れ様! ありがとねーまた遊ぼううううう(。-ω-。)



というわけで長くなりましたが、これで終わりにします。



今日はこの辺で。
スポンサーサイト
2013/01/17 Thu. 03:43 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

こちらこそ!!!(遅

yuttan #- | URL | 2013/02/14 12:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/712-30d037f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

