07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

1月18日のブログ更新です 

三日目は大吹雪

はい、遂に最終日です。 

こうやって毎日定期的に書く事に意味があると思ってるのは、このブログのタイトル通りです。

というわけで長々ときましたが最終日の詳細にもお付き合いくださいませ。




起きる→電話が鳴る→とりあえず一回昼飯食べるために精算して外出る。

と、雨がめっちゃ降ってました。 傘のあるなしともかく、こんな状態では荷物持った状態でどこにも移動できないからとりあえず止むまで待つか、ということでもう一回アイカフェで待機。

三日目の予定は当初ではスカイツリー見に行って、それであとはバス乗って変える予定だったんだけど、アイカフェで待機してたらどんどんひどくなって最終的には大雪に見舞われて外ずっと吹雪いてました。

仕方なくスカイツリー行き諦めて、もうこれはどこにもいけないなってことで三日目はほとんどアイカフェにいました(´・ω・`)モッタイナイ

まあでも動くに動けないからこればっかりはね……。

オフ会 2013 1.14

夜まで待機してようやくマシになったので外出てみると雪積もってました。

まず関西、特に大阪ではなかなか見ることの出来ない景色ですね。

なんでも6年ぶりにこのくらいの量降ったとかなんとか、何も俺たちが行ってる時に降らなくてもいいのにな……。


帰りは丸の内ビルの前、ということで東京駅に移動。

オフ会 2013 1.14 2

東京駅周辺ももちろん雪積もってました。 途中何度か滑って転びそうになりながらも頑張って移動してました。

そこからお土産を買って、晩御飯食べるかーってなって着いた場所が大丸の最上階のとんかつ屋。

オフ会 2013 1.14 3

めっちゃ美味しかった!! とんかつ屋に食べに行くことは結構あるけど、いつも行くところと大差ない美味しさでした><。

最後の美味しいもの食べれてよかった、また来たいね。


そのあとは時間つぶしにマクド探して入って、時間来たからバスに乗ってそのまま大阪駅まで帰ってきました。

思ったより早く着いたので速攻帰ってバイトまで寝てました。



この三日間、遊んでくれたみんなありがとう!(。-ω-。)

東京初めて行ったけど、すごい新鮮でいいところだった! また行きたいですね、機会があれば。

一緒に行ったわろかいもお疲れ! ぽんさくさん、ねねちゃん、しぐれさんもありがとね!!

また会えるのは先になるかもしれませんが、ネットの方でもよろしくお願いします。

それではまた会えるのを楽しみにしています!(´a・z・)n


今日はこの辺で。




>ねねちゃん

楽しかったー! また遊ぼう!!><。

今度はラジ館があることを願うぜ……。
2013/01/18 Fri. 04:19 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

ほんと疲れたけど楽しかったな!

warokai #- | URL | 2013/01/19 12:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/713-82d3c250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

