05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2月17日のブログ更新です 


だって愛が~

screenshot1625.jpg

感じられないの~。 って続く歌詞ですが、ちょっとした事情を兼ねてやってまいりました。

いやはや懐かしいですねこの曲も。 SSとったのが2010年だから3年前かな。

Rankedした当時挑戦しようとしてあまりの出来なさに挫折、今日やったら一時間かからず決着着いて唖然。

Acc調節にこそ時間かかりましたが、いい成績ですね。 HDHRだけで見てもAcc3位、十分でしょう。


しかしながら、今日いろんな人スペクトしてて思ったのが明らかな実力差。

所詮付け焼刃程度のHDDTHRの技術しかないんで、これから生き残るなら全て均等に技術をあげないといけない時代になってますね。

ただ真っ先に目指すのはFL四天王(勝手に命名)を含むFLの最高峰プレイヤーに入る事なのです。

そのためには技術を磨かないとね! ぬるま湯に使っててはいけないのである。



LoLはなんかPBEの方で色々と実装が始まっているらしい?

NidaleeのNerfが恐ろしくてそのまま来たらもう使う人激減って感じのレベルである。

難しいねえ……。


今日はこの辺で。



>ゆったん

気付かなかったわ・・・

そして返信遅!w 楽しかった! またあそぼうぜい(。-ω-。)
2013/02/17 Sun. 05:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/743-26c30277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

