06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2月28日のブログ更新です 


出張して。

今日は予定していた通り日本橋に行ってきました(ひとりで)

一人で行ったの割と久しぶりな気がする。 いつもはオフ会でしかいかないし、最近は梅田で遊ぶ時の方が多いからねえ……。

つか、もうあれから一年くらい経つのね。 まあ人間関係っていうのは一部除いて細かく変わっていくものなんでしょうね。

反省はしてます。 向こうがどう思ってるかは分かりませんが、戻れるなら戻りたいですね。


2013 2.27 2

というわけで買ってきたもの!

左 狗神煌先生の画集
右、シュタインズ・ゲート オリジナル第二弾


そういえば2月26日に画集が発売だったなと思い出したんで、画集目的に買いに行きました。

今一番好きな絵師さんなんで、手に入れずにはいられなかった(´a・z・)n


で、問題の品が右。

これ一応二作品目になるんですが、一作品目のこの初回限定盤のドラマCD付きを買い忘れてて、もう通販でもドラマCD付きはもう手に入らないようです……。

東京行った時にあったんで買っておけば良かったとか思いながら、小説だけの通常版を注文しました。

やらかしたなあ……。 金あるときはやっぱ後悔しないように買っておかないとこうなるよねえ。

今度からは迷ったら買おう、お金ある時は。

通常版は3月6日に届くそうなんで、それまでこれはお預け!



4月にはゲームも出るし映画も上映されるし画集も出るらしいで、またシュタゲブームなりそうですね。

とりあえずゲームは予約開始してるかもしれないから、今度近くのゲームショップ行って確認してこよう。



あ、二月ももう最後だ。 はやいなあ。



今日はこの辺で。
2013/02/28 Thu. 05:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/754-5056a0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

