10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

3月4日のブログ更新です 


おーるおふかい。

昨日帰ってきたのが朝で、それまでずっとゆったんと遊んでました。

久しぶりに遊んで楽しかった! 

さて以下はいつも通り詳細とか。

あ、FLの記事はまた今度!




LINEで遊んじゃうかー って流れになったので夕方くらいから出発。

ヨドバシ前に集合して、とりあえず本屋に。

ビブリア古書堂の話になって、あと面白そうな小説いくつか紹介してもらったりとか。

本屋じっくり回って見るのってゆったんと遊んでる時しかないかも。


そのあとはとりあえず喫茶店でお茶することに。

オフ会 2013 3.2

コーヒーは飲めないので、チョコラテを。 奢ってもらった!!!

なんか屋上のテラスのところで喋りながら食べてたけど、やっぱり冬だから寒かったな……(´・ω・`)

でもホットは頼む気にならない、寒い時に冷たいものを食べるのが美味いのだ。


loft行って、用事済ませて、hepとかドンキとかぐるぐるぐるぐる。

maimai勝負したけどまた案の定ボコられ、(´・ω・`)


ご飯何食べようかという話になって、チーズフォンデュのお店行くことに。

オフ会 2013 3.2 3

石窯だよ!石窯!!

こんなに近くで見たのは初めてな気がするw 注文入ったピザひたすら焼いてたけど、すごい手際良かった。

さすがプロだな……。

オフ会 2013 3.2 2

で、チーズフォンデュ来た!!!!! ピースサイン付きです。

実は今まで食べたことなかったからめっちゃ楽しみにしてた。

食べたら超美味しいのな……。 濃厚なチーズの味にいろんな具材の味が絡んでもうとにかく美味い。

『おいしいでしょー』って言われたけどここまでおいしいと思ってなかった。

また行こう!


そのあとカラオケ行って二人で朝までオールで歌い続けてました。

元々カラオケとか音痴だから行かないんだけど、気を遣わなくていいから全然気にせず歌えたり。

こっちもまた行こう!!


で、朝になってゆったんはバスで、俺はそのまま電車乗って帰りました。




結構お酒飲んでたから起きた瞬間頭痛とか吐き気に悩まされるかと思ってたけどそうでもなかった。

まあカクテルばっかりしか飲んでないから酔うこともないかな……?


楽しかった!! またあそぼー(。-ω-。)


LoL 2013 3.3

遂に来た!!!

やっと……。 やっとこれたよ……(´;ω;`)

BO5は最初二連勝で、一回Troll引いて負けて、次の試合で相手チームにApricotさんが来て、これは負けたかと思ったらみんな割と上手くて勝ててそのままプラチナになれた。

これでようやく一区切りつけれる…… ほんとに長かった。



ゆったんと遊ぶの楽しかったし、LoLもプラチナなれて嬉しい。

よかったよかった(。-ω-。)



今日はこの辺で。
2013/03/04 Mon. 06:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/758-5b972759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

