07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

3月12日のブログ更新です 


オフ会二日目。

はい、今日は予定通りオフ会してきました。

寝不足状態からスタートしたけど時折眠気が襲ってくる以外は特に何もなかったね。

色々ハプニングとかありましたが、それはまあ以下詳細から。

メンツ→いしすさん、あやさん、さくさん、ばれさん、ゆったん、あずらえる




8時半に起きればいいのになんか6時に起きてしまう。

PCして時間潰して集合場所の梅田へ。

そこであやさんとさくさんと合流。 とりあえず他の二人が来るまで朝ごはんということでパンとか。

写真はまだ頭スッキリしてなかったからそれのせいで撮り忘れ。


そこからいしすさん、ばれさんと合流してそのあとは昼食とかショッピングモール巡りとか。

オフ会 2013 3.11

これがお昼ご飯食べに行ったパスタのお店の前菜!

生ハムとサーモンのカルパッチョは美味しかった!! あとは苦手だった。

オフ会 2013 3.11 2

で、こちらがメインのカルボナーラ。

本格的っぽい感じの店だけあって味は凄く良かった。 ちょうどいい加減で美味しかったね!!

一回カルボナーラ食べてからカルボナーラしか食べない病気にかかってる。


オフ会 2013 3.11 3

ちょっと見にくいけど『無印良品』のお店でペンとか色々お試しで触れたから残してきた。

さくさんとばれさんの二人はまた別のこと書いてて、みんなで盛り上がってました。


その後カラオケ!

音痴だからあんまり上手くないけど、みんなこっちでも盛り上がっててよかった。

みんな歌上手いんだよ!!! そのセンスを俺にくれ!(昔はリコーダーで音楽の点数稼いでた勢)

オフ会 2013 3.11 4

ラウンドワンのゲーセンでこういうのも見つけた。

今流行りのパズドラのグッズ! ( ・∀・) イイネ!

でもなぜか、この台にゆるゆりのグッズが入ってたのはなぜなんだろうね。


そのあとまたショッピングモールをぐーるぐるぐーるぐる。

オフ会 2013 3.11 5

その時ばれさんがいしすさんにプレゼントしたのがこちら!

ボタンを押すと歯ブラシが飛び出す動物歯ブラシ!!  二人で首飛ばして遊んでましたwwww

いしすさんのお気に入りに登録されたようです。


そして仕事終わりでゆったんが合流!

わざわざ仕事終わってから全力で飛ばしてきてくれました、ありがとね!


そして総勢6人になって最後に飲みに行くかということになり居酒屋に入る。

そこでみんなですっごい盛り上がって、気づいたらもうバスの時間迫ってて解散に。


いしすさん、あやさん。 ゆったん、ばれさん。 さくさん、あずらえる。

の3つの班に分かれて各自それぞれ送っていくということになり解散。



とここでいろいろ問題が発生。

いしすさんたちがロッカーに買ったものとか預けてること忘れててそれを取りに戻ったり、ばれさんが夜行バス乗り遅れてゆったんが帰りの夜行バス乗れるところまで送っていったりとかもういろいろねwww

こんなバタバタしたオフ会は初めてだったかもしれない。


でもすごい楽しかった。

ゆったん以外とは会うの初めてだったけど、みんな面白い人達ばっかりだったし、何しろ普段からお世話になってる二人にも会うこともできたので、ほんとに心に残るオフ会でした。

今回は最後の方かなりバタバタしちゃってたけど、またこっちに来たらみんなで遊ぼう!

いつでも待ってます(。-ω-。)



さて、こんな感じで二日間終わりました。

みんな本当に遠いところからありがとう! そしてこれからもみんなよろしく!

また遊ぼう!! ありがとねーーー!!




今日はこの辺で。
2013/03/12 Tue. 02:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/766-841738f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

