08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

3月20日のブログ更新です 


はーてにゃ~。

screenshot1653.jpg

なんかノリでやってみたらさくっとできた。 しかしながらまたAcc99%乗らない……。

OD8だけどAcc取りやすい曲みたいなのは得意だけど、OD7でAcc取りにくい曲は苦手なのがそのまま現れてるねでも。


今日なんかすごいアプデがあって、いろいろゲーム内変わってたね。

screenshot1654.jpg

タイトル画面から変わってるね。

イメージとしては全体的にかっこよくなったイメージ。


screenshot1655.jpg

ここは前のアプデから同じ感じである。

でもチャット欄の#Channelsが追加されてるね。


一番変わったのはプレイ中かな?

まずはデフォルトスキンの変更、これはかなりいい感じのスキンになってますね。下手すれば自分のより使いやすいかも。

そしてLightingの変更。 これは見てわかるレベルで変わってた。 使ってない人は特に影響はなさそうである。


あとはなんか全体的に叩きづらくなったイメージ。 具体的に何が変わったとかわからないけど、とにかく違和感がある。

ずれてるっていう人もいれば、特にかわりないってひともいたし、難しいところだね。

とりあえず大会近いし、これに慣れる必要があるのは確か、頑張りましょう。




今日はこの辺で。
2013/03/20 Wed. 05:51 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

はじめまして。
記事と全然違って申し訳ないのですが
http://www.youtube.com/watch?v=Ghk75KjuQ1c

この方が使っているスキン、ご存じないでしょうか?
かなり探してるのですが見つからなくて…

ss9 #xNtCea2Y | URL | 2013/03/20 21:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/774-e1c3e6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

