07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

3月21日のブログ更新です 

たいかーいとかえるそとか

今日は何度も言ってるように大会です。

ただ時間がギリギリなんでほんと間に合うかわかりませんねえ。 なんか前の大会の時を思い出すww

あの時は契約してるプロバイダーに問題があって回線が吹っ飛んでました。

そして最近発生してるラグもプロバイダーに問題があるとかなんとか。 これは契約してるプロバイダー変えないといけないかもなあ。

これだけ頻発してたらさすがにどうしようもない、対策もできないっぽいしなあ……。

大会中ラグとか出たらほんとみんなに迷惑かかるからね、ないことを祈りましょう。


2013 3.20

今日えりあすさんの協力を得てlv40達成!

そして借りてるlv40の武器装備したらめちゃ強くなってワロタ。効率これでめっちゃ上がるー。

今回のイベントの黒い翼とか剣とかも順調に揃ってるw この調子でバンバン集めちゃおう。

防具も弱かったけど、ブラッククロウ一式が揃ったので、全部エリート等級に強化しました。

とりあえず次の繋ぎまでのためにまったり強化していきましょう。

アバター切れたら今ちょうど売ってるアバター買おうかな、特に何も考えてないから能力はなしのでいいや、見た目が大事見た目が。


決闘の模擬試合みたいなのも一緒にやったけど、めっちゃ辛い。

配信とか見てたらあんなにすらすら動けるのがもうヤバイ感じ。 マジで難しかった。

これから続けるなら決闘も頑張らないといけない時が来るだろうから、頑張んないとなー。



今日はこの辺で。





>ss9さん

私はスキン自体それほど数を持っていないので、誰が持っているとかまではわからないですね。

ただ、見る限りは皆さんがよく使ってるスキンを組み合わせているもののように思えます。

osu!のプロフィールにスキンのリンクを貼っている方もいらっしゃるので、探してみれば見つかるかもしれません。
2013/03/21 Thu. 03:01 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

わざわざ丁寧にありがとうございます。

自分の検索不足でした…申し訳ないです。

ss9 #xNtCea2Y | URL | 2013/03/25 01:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/775-5ff17b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

