07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

3月24日のブログ更新です 

OJT一日目結果。

待ちに待ったOJT開幕ですね!

いやー二年ぶりくらいでしょうか、あっという間だったような長かったような、そんな感じですねー。

osu!の大会というものが久しぶりだったので、なんか気合入ってました! スイッチ切り替えてますよおお。


screenshot1659.jpg

試合前の練習部屋。

マルチするのも久しぶりだった気がするなあー。 みんなが知ってる名前が出揃っていますね!

今回もくおらえる、相方はquoでした。

もうべてぃさんとも付き合い長いねー osu!する前から知り合いだからもう3~4年くらいになったりするのかもしれん。

大会常連というか、もうバリバリある度に出てるので皆勤賞です。

screenshot1660.jpg

というわけで来ました一回戦。

相手はどちらも有名な方ですね、tsunamayoさん、mizukiさんの二人です。

もう初っ端から上手い人とあたるというのはなかなか緊張感がありましたね。

結果は勝ちです!

めっちゃいい勝負でした、最後4000点差で勝利。 決勝戦を味わった気分でした。


screenshot1661.jpg

思い託されて二回戦。

さて、一曲目はあの有名なLastRemoteだったわけですが、なんと大会で初めてSS取れました。

ただ一曲目お互いにミスが出て負け、二曲目へ。

DTでFCしてる曲だったんですが、途中でスライダーを切ってしまって負けちゃいました。

こちらが結果です。

SSで締めれるはずだったのに凡ミスが俺もべてぃさんも目立った結果となりましたね。


自分のミスは、普段からやってなかったのが恐らく原因です。

大会では抜群の安定感を出してたquoraerも、もはや過去の人間になってしまった、ということですね。

ここまで悔しいのは初めてかもしれないですね。 本当に悔しかった。

また次回あるなら頑張りたいですね。 OJTでの二度目の優勝を夢見ています。


明日は4回戦からありますが、出場する皆さん、頑張ってください。

陰ながら応援しております。 FLだけに(全然面白くない)。



べてぃさんもお疲れであった! そしてごめん! やらかさなければ勝ててたかもしれないのにミスしてしまった。

次の機会があったらまた一緒に出たいと思ってるから、その時頑張ろう!


一日目、お疲れ様でした! 二日目も頑張っていきましょうううう!



今日はこの辺で。
2013/03/24 Sun. 03:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

俺こそごめん!二年ぶりに悔しかったからちょっとずつやってく お疲れ!

quo #- | URL | 2013/03/24 03:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/778-998b9572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

