07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

3月26日のブログ更新です 


壁殴り合同オフ会。

オフ会にオフ会で、オフオフ会。

今月でもう3回目になるかな? 相当遊んでます。 しかも今週にも来週にも予定されているので、凄い回数をこなすことになりそうである。

昔に比べればまだマシな方ですがwww

面子→みこっちゃん、ぼんぐれさん、れいんさん、ぱちぇさん、わろかい、ゆったん、あずらえる

以下は詳細。



朝までskypeでお話してたので、ほとんど寝ずにそのまま集合場所へ。

眠気まなこ擦りながらみこっちゃんと合流して、そのままなんばへごーごー!!


ぼんごれさんと合流後、ラウンドワンへ。

さすがに平日の昼間はガラガラ、それに加えて100円2クレということで恐ろしいくらい楽しめる!

jubeat,maimai,テクニカ、等などで時間潰してると急遽参戦することになったぱちぇさんが合流、昼飯へ。

オフ会 2013 3.25

恒例のやすべえです!!!!

俺以外みんな大盛り頼んでたけど、みこっちゃんはあまりの多さに頼んだことを後悔してました……。

中盛りでも多いくらいなんですよねー これでお腹いっぱいなるししんどいしんどいwww


そのあとはいつも通りのオタロード+αの日本橋のお店巡り。

ぱちぇさんがなんかいっぱい買い物してたね今日はww パーカー買わなかったけどそれ以外のものバンバン買ってた。

今回は特にいいものはなかったですねえ、強いて言うなら狗神煌先生のラフ画(3500円)くらいか。

画集この前買ったのでここは我慢してするー。


歩き疲れたので休憩がてらマクドへ。

結構疲労溜まってたのか、寝る人とか出るくらいだった。

俺も寝てなかったので少しだけ寝て休んで復活、なんとか今このブログかけるところまでもった。


オフ会 2013 3.25 2
オフ会 2013 3.25 3

ラブライブ展もやってました。

いつも通りもっと写真撮ってくる予定だったんですが、これ以外撮影禁止だったのでこの画像だけ貼ります。

今大人気ですよねえ、けいおん! と同じような効果をもたらしているような気がします。


このあとにわろかい、れいんさんが合流。

ご飯行く前にもう一度ラウンドワンで遊ぶことに!!

maimaiやったり、QMAやったりで時間潰してたら最後にゆったんが合流。

maimaiでタイマンしてやっぱり勝てなくて負けたあと、そのままファミレスに行って晩御飯!!


昼食ったつけ麺とマクドが効いてたのかお腹いっぱいだったので夕食はかなり少なめに。

みんな初顔合わせとか人多かったけど、みんなわいわいやれてよかったよかった。

しばらく雑談したあとに、駅までみんなを送って解散です。





いやー疲れましたww

正直寝不足だったから途中はかなり危なかったです。 歩きながら寝そうになったことも何回も。

ただやっぱり楽しかったです。 こうやって楽しめるから、オフ会はやり甲斐がありますねえ。


みんなお疲れであった! またやろう!!!



さてねようねよう。


今日はこの辺で。
2013/03/26 Tue. 03:10 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

めっちゃ楽しかった!!
眠すぎてテンション低くてごめんw
また遊ぼうなー!!

みこと(^з^)-☆ #- | URL | 2013/03/26 08:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/780-9b954f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

