09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

4月1日のブログ更新です 


4月の到来だそうですよ

今日はオフ会でした。 一体何回するんだこいつはと思ってる人も多いかと思いますが、何回でもします。

あれば参加する勢いなので、回数は関係ない!!!

というわけでいつも通り以下詳細。今日は豪華メンツ勢揃いですねー。

面子→けんすけさん、ねねちゃん、みこっちゃん、してみさん、こはるさん、べにさん、ゆったん、わろかい、あずらえる




昼前、ゆったんからのLINEで起床。

タイマーかけてたのにな……あとみこっちゃんにも電話頼んでたのにな……(´・ω・`)


なんば駅でわろかい、ねねちゃん、けんすけさんと合流! リア充が参加してるオフ会とか初めてじゃないだろうか!

ねねちゃんとけんすけさんの二人は東京から夜行バス乗って遊びに来てくれました! 遠いところからようこそ大阪へ(>◡╹)

オフ会 2013 3.31

大阪名物といえばそうこいつ、たこ焼きですよね!

吉本の近くにある『わなか』で食べました。 あそこは有名だし美味しいからぐっど!

いつぞや食べた時のネギ超大盛りみたいな事態を避けるために今日はチーズトッピングオンリーです。

相変わらずおいしー たこ焼きはここを推すことにしてます。 また食べよう!


食べてるあたりでみこっちゃんが合流。

何やら福井から来た彼氏さん(?)と午前中遊んでいたそうですよ、見送ってからこっちに合流してくれました。


その後ラウンドワン(一体ひと月に何回来るんだこのラウワン)でゆったんと合流。

maimaiでボコボコにされながらお茶するためにサイゼに移動。

まったりしてたらべにさんが到着するということで迎えに行った!

チャット以外で話したことなくて、初めて会って話したけど、面白い人だった。

ここら辺でパズドラーの話になったけどけんすけさんがガチ勢ということが判明してみんなでプチ盛り上がる。



カラオケで時間潰して(音痴だって~とか言ってる人はやっぱり上手かった俺は除く)、してみさん、こはるさんと合流!

というわけで例の串カツ屋に移動。

オフ会 2013 3.31 2

ゲテモノ~は売り切れだったので、みんな各自消化する感じ。

チュウハイ二杯飲んでからはみんなでまったり雑談タイムでした。

俺端っこに座ってたから話せない人も何人かいたけども……(´・ω・`)


osu!の話やらリアルの話やらで盛り上がったあとに各自解散。

ねねちゃんとけんすけさんは明日帰るらしいですね、ラスト一日大阪観光楽しんでもらいたいですね!




みんなお疲れであった! また遊ぼう!!!

このお馴染みの台詞も何度目になるのやら。

ほんと楽しかったです、途中いろいろあれだったけど、本当に楽しかったです。

またみんなで集まって遊びましょう。 次あるのを楽しみにしています!



そして4月到来ですよ。

新学期のシーズンですね、俺も頑張らないと、まずはバイトから。



今日はこの辺で。
スポンサーサイト
2013/04/01 Mon. 05:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/786-a04ca149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。