09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

4月19日のブログ更新です 


再来か。

去年の3月にも同じようなことがあったかな。

あの時は、今よりもずっとガキで、今よりもっと浅はかで、それでもって変われたと思ってた。

それは全て思い込みだった。

何も変わってなかった、そしてまたいなくなってしまった。

これからどうなるのか分かりません、ってこれ前の時も言ったかな。


でも、やるべきことをやるために、しばしのお別れ。

また時間が必要なんだなと、結局変わるために必要な時間を消費して、そして成長していくんだなあ、と。

これが頭脳を持ったが故の罪か。



頑張ります、とりあえず。 方針は定まってるので。

それで変われて、俺がまだ見えてたら、その時は再び会いましょう。




んーーーーーーー。

今というものは全て過去の自分からなり、未来へ流れ、そして同時に変わっていくものである。

不変の世界は存在しないのかもしれない、けどまあそれに抗えるんじゃないかって思っちゃうのが現在進行形の厨二病患者あずらえるの特性ですよ全くもう。



というわけで、今のこの時間、無駄にしないように生きていきましょう。

時間は無限ではない。 この日記は、忘れないように自分が付けるもの。

いつか思い出すときに思い出になればいいよね、そしてそういう話ができればいいと思ってます。



さてさて、今日はこんな感じで締めましょうか。



今日はこの辺で。
2013/04/19 Fri. 07:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/804-73b338cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

