07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月20日のブログ更新です 


LoL大会とかおすとかえばーぷらねっととか

LoL 2013 5.19

LoLの大会に参加してきました!

ほか大会のプレイオフと重なってたため参加してたのは4チームだけでしたね。

vs Payoutでしたが、やはり勝てなかった……。

ここまで圧倒的差があると本当に何もできずに負けちゃうね(´・ω・`)

LoL 2013 5.19 2

そのあとるかさんとげっくさんに誘われてひさしぶりにみんなで!

なんかよくわからんけど圧勝ゲー三試合ぐらいで終わった。


screenshot1680.jpg

毎日恒例のゆったんとマルチ。

screenshot1682.jpg

TAGが最近のブームですが、こんな感じで帰ってきてからいい感じのスコア取れるようになってきました。

TAGの大会あった時に出るための練習の一貫だそうです(本人談)。

screenshot1684.jpg

こんな感じでチャットなりほかのことなりでめちゃめちゃしょうもないことして遊んでます。


2013 5.19

エルソードの方はゆったんが寝てる間にイベクエやヘニルの消化などなど。

ギルド決闘ミニ大会なるものが開かれて参加してきましたが、もみくちゃにされました(´;ω;`)

またやるそうなので今度会ったら頑張ろう(。-ω-。)

空ハまであと約1000個まで迫る勢いだったので頑張る。



ゆったんとエバープラネットっていうねくそんのMMOを流れですることになりました。

めちゃめちゃ軽くてあっという間にインストール終わって起動してガンガン進めていって現在17です。

さてどのくらい続くのやら……。


というかこの時点で通話時間が21時間くらいとかどんだけ長いこと通話してるんだよ! って感じである。

まあそのうち半分位は誰かさんは寝てましたけど(*゚ー゚)



今日はこの辺で。
2013/05/20 Mon. 05:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/835-d827b34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

