09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月23日のブログ更新です 

オフ会だそうですよ

はい、というわけで今日は予定どおりオフ会ってきました!

ねもいのでさくっといきましょうさくっと(。-ω-。)

めんつ⇒でぃすたんすさん、わろかい、ゆったん、あずらえる




昼頃集合ということで昼前に出発。

梅田まで行ってそのままヘップファイブへ。

そこで鯨を見上げると( ^ω^)・・・そうですあの二人が『ようこそ(゚Д゚)ノ』と言わんばかりに俺を見下ろしていました。

ゆったんでぃすたんすさんです。

というわけで二人と無事に合流。

お昼ご飯食べるかーってことでヘップ内のポムの樹に!

オフ会 2013 5.22 2

ハヤシソースのオムライスは初めて食べたけどおいしかった!!

もっと食べたくなったね(`・ω・´)

その後ヘップとかLucuaとかぐるぐるぐるぐるして、ラウンドワンに。


オフ会 2013 5.22

ボーリングやることになって、ムーンライトなんちゃらとかいうイベントででぃすたんすさんがまさかのストライク!

それで三人で写真撮ってもらいました! ただし画像はあげない。

というかあとで気づいたけど、そういやこの写真撮ったの俺のカバンの中に入っててそのまま持って帰ってきちまったよ……。

ゲーセンとかボウリングとかで時間潰してわろかいと合流。 そのまま飲み屋へ。


でも画像忘れた!! 残念!!!!!

変顔とかいっぱい撮ったけどさすがにそれを貼るのははばかられるので割愛。

久しぶりにというか初めてあんだけの量飲んだけどぶっちゃけちょっと危なかった。

ほんとぶっ倒れるかその瀬戸際くらいまで来てたけど、ちょっと休んだら直ったから帰りはそれほど酷ではなかった。

慣れてないからあんまり一気にがばっと飲んで慣らすのは危険かもしれんね…気を付けよ。


そのあとはなんか泊まるだとかいろいろ押し問答あったけど解散することに。

帰りはまったり小説読みながら帰ってきましたとさ。




というわけでこんな感じで一日遊んでました。

オフ会は楽しい。 もうひとつあった方のオフ会は今でも続いてるんかな?

初めに始めた俺からすると、やっぱり交流は大事だと思う。

まあこの頻度まで行けばもうネットの関係だけじゃなくて友達なんだけどね!


みんなお疲れであった! またあそぼう!



今日はこの辺で。




>ゆったん
普通に間違えた……

マジで申し訳ない。

>わろかい
ガチミスです。

申し訳ない。
2013/05/23 Thu. 05:08 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

まだ一回もオフ会やったことないです><

みくち #- | URL | 2013/05/23 07:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/838-52c89f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

