09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月3日のブログ更新です 


TRS大会あげいん!


LoL 2013 6.3

今日は時間ある程度あったので、まったりえるそーどしてたら夕方頃に急遽参加することになりました。

いろいろしてたんで、ギリッギリの時間に滑り込みでセーフ。

祝杯の最近の事象をちょっとまとめよう。



・最序盤のレーン戦~~一回目のドラゴンファイトまでは割と安定。

・ドラゴン戦で集団戦で負けてドラゴンorタワーを折られて優位が逆転。

・中盤以降のGroupUpのタイミング、Wardの位置、Buff管理、二回目以降のドラゴン管理がいまいちうまくいってない。

・そのまま集団戦やドラゴン、タワーを折られ続けて金差ができ、終盤で負ける。



レーニングに関してはなかなか安定してきてるとは思う。

ただやはり上位チームになってくるとレーン戦以降の動きがこちらとは段違いで、それで負けるケースばかり。

もちろんPSの差も存在するかもしれないが、そこは5-5だからカバーし合えるはず。

もっと勉強する必要がありますね、動画とか配信とかもっと見て勉強しないといけないですね。


エルソードはセカンドキャラの作成に移りました。

2013 6.3

ギルドのみんなの協力でSRまであっという間にいきました。

この調子でGAまで一気に上り詰めましょう。



ガジュマルの木ってギルドでずっと活動させてもらっていますが、マスター初めジャジャさん、姫さん、ゆっくん、寂さん、桃さん、マックさん、等などみんなにずっと助けられてます。

仲もいいし、ギルドチャットも盛んでいて楽しいギルドです。

やっぱりMMOはこういう風にみんなで楽しむものだと思うんですよね、誰か一人が孤立してたら誘ってあげたり、一緒にやろうって気が大事だと思う。

マスターはいつもギルドの新人さんをいつも見つけるために野良行って楽しくチャットしてます。

このギルドは一人よりもみんなで楽しもうじゃまいか^w^の精神でやってるものと思います。

手伝ってーって言ったらジャジャさんがいたらいつもはいはーい! って言ってくれますし、マスターも同じ。


MMOを楽しむには、みんなで楽しい雰囲気を作らないといけない。 

そうしないと人も寄ってこないし、過疎るだけ。

やっぱり人徳ある人に人は集まるもの、マスターを見てて思いました。

そういう人になれたらいいですね。


にしてもGAもWSもかわいすぎワロタ!!!

プロモアバ無期限がもし販売されたら絶対買う。



今日はこの辺で。

スポンサーサイト
2013/06/03 Mon. 02:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/849-b0fa0292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。