10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月10日のブログ更新です 

マミー&血盟騎士団本部&ガジュマル練習決闘

2013 6.9

本日、マスターやマックさんの元いたギルド『乳酸菌飲料マミー』のギルドの方々、そして以前からレナについて講座してくれている姫さんのギルド『血盟騎士団本部』の3ギルドで練習決闘してきました。

管理者のリリアシスさん姫さんの師匠だということで、こっそりスキルを盗んで強くなろうという心構えでした。

で、レナちゃんにイベントのメイド服着せていざ尋常に・・・!


2013 6.9 3

とかなんとかしてたらめっちゃ増えたーwwww

マミー、血盟騎士団本部、ガジュマル合同の4:4のチーム戦が開催されました。

TTの砲撃やTFをかわし、IPのランデモとパンデモをかわし、WSの矢を華麗に避け、DWのエナスポを避け……とかみたいなことが出来るわけがなく、メイドさんが蹂躙される事件が多々発生しておりました(´・ω・`)

最後の方は全員装備無し+スキルなしとか完全に真っ裸勝負したりして盛り上がってました。

こういうイベントは定期的にあると面白いね! 

マミー、血盟騎士団本部、ガジュマルの3ギルドで姉妹ギルドみたいな感じになればもっと楽しいと思います(`・ω・´)
というかもうなってる?www


マミーの方はブログもあります! リリアシスさんに教えていただきました。

『ギルド マミー』で検索すれば出てくるので、エルソードやっている皆様よければどうぞ!( 。-ω-。)b

とほとんど許可なしでここまでぶっ続けで画像ペタペタしてるけど大丈夫……だよね!!



2013 6.9 4

最後にうちのGAちゃんのアークエンジェル一式の画像と共に今日はおしまいにしましょう。

目を閉じて何か考え込んでらっしゃるんですかね、私と同じですね。 

名前も同じだけに同じことで悩んでいるのかもしれません。



今日はこの辺で。
2013/06/10 Mon. 04:15 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

さたなさん

prpr

リリアシス #- | URL | 2013/06/11 19:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/856-fd3e72a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

