09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月11日のブログ更新です 


ふりーだむだいぶん

screenshot1709.jpg

いやはや、久しぶりのosu!で一発目FREEDOM DIVEやって1000コンボつないだ。

まあここから死にましたけどね……(´・ω・`) このあとのストリーム地帯越えれる気がしない。

マウスオンリーでこれFC出来る人出てきたらもうその人がナンバーワンでしょう。

ChangEさんが確か1000コンボつないでクリアしてたからFCしてたらもしかしたら勝ってたかもしれない。


pea 2 pea 3

なんか超久しぶりね、ペアアバターとかするの。

というわけでゆったんとペアアバター復帰です。

くるみちゃんがアイスクリーム食べてますが、実は私はコーンじゃなくてカップ派です。

どうもコーンは慣れん……まずいわけじゃないんだけどね。

ありがとう!


2013 6.11 2

本日、無事にグランドアーチャーに転職できました!!

手伝ってくれた、ジャジャさん、てっちゃん、いつもありがとうございます!!


で、GAに至る経緯なのですが、疲労度がなくなる前にクエストアイテムが@7個必要で、結局集まらずに疲労度0になったんですよね。

その時のPTリーダーじゃじゃさんで、そのままいきまーすみたいな流れになって、『え、俺疲労度ないまってえええ』って言おうとしたらなんかそのまま始まって何事もなかったかのようにダンジョンプレイできたんですよね。

それが計3回繰り返されて、それでなんか運良くドロップが重なって晴れてGAになれたんですよ。

そのことをギルドのみんなで話してじゃあもう一回行くかってなったら行けなくなったというお話。

バグなのか、運営がくれたプレゼントなのかは知りませんが、よかったよかった。



と、ひとつの問題は解決しました。

そう言ってもらえたのは素直に嬉しかったです。 これからもよろしくね。



今日はこの辺で。
2013/06/11 Tue. 05:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/857-b055275a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

