05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月20日のブログ更新です 


まるち! あぷで!

screenshot1714.jpg

久しぶりにわろかいとマルチ。

ゆったんは常連さんだからね! くれいじーさんは初かな多分。

再びPPRank日本一位まであと4ほどと迫りましたが、ここからやる気がまた起きないという。


2013 6.19

スナッチの残像が浮いてる……!?

レナも気になっているようですね。

というわけで今日はフィールドボス実装のアプデがありました。

2013 6.19 2

ギルメンの桃さんと一緒にエルダー~ハーメルまでの全ボス倒してクエスト終わらせてきました。

途中野良の方にも協力を仰ぎました。

ハーメルのボスは硬かったですねえ……普通に一般Dのボス位ある気がする。

あとは秘密ツアー行ったり雑談したりと、エルソードも頑張ってました。


今日は休みだったけど明日からまたバイトである。

そして今着ている制服明日で最後! 名残惜しいが、仕方ないな。



今日はこの辺で。
2013/06/20 Thu. 04:59 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

今日一日でputigameとBluOxyに持ってた1位全部奪われたー><

みくち #- | URL | 2013/06/20 23:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/866-07e3584a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

